トレジャーフェスタin有明1 トレジャーフェスタin有明1(2009.04.05)

かなり久々のガレキイベントレポです。
イベント的には、かなり人が少なかったですねえ。各ディーラーさんともかなり売れていなかった印象。買う側からすると買えるのはありがたいですけど(;;´ー`)ノ〇
ところで撮った写真319枚。EOS KissDの累計撮影数5000shot超えました。ほとんどガレキイベントだけでw
つかそろそろ新しいカメラが欲しいです。重いし。ライヴビューうらやましい…。
KissX3よさそうだなあ。


■yellow tailさん

メタルスラッグです。かこいいです。
リキッドストーンさん

まめ霊夢。3人前で売り切れました(;;´ー`)ノ〇
後ろに田宮の神棚工作キットあって、柏手打つとゆっくり顔の霊夢がでてきましたw


■ゆるされざるものさん

とある魔術の禁書目録の御坂姉妹。背中合わせだと妹のほうの顔が見れませんでした(;;´ー`)ノ〇


3x3x3さん

よつば。普通のレジン版とカラーレジン版がありました。これはカラーレジン版で、無塗装でここまでできます。最近カラーレジン出すとこ増えてきましたねえ。


何なんだかなぁ〜さん

しゅごキャラのエル。これもカラーレジンです。というかしゅごキャラものというのがめずらしい気がする。亜夢すら見たことないかも?


あすりんさん

さくらシュトラッセのマリー。ディーラー名はASUKA CRAFTり〜ん・うぃずであすりんなのね(;;´ー`)ノ〇

モリモリ部屋さん

紫と文。


鶴の館さん

シェリルとランカ。どちらもキャストオフ仕様。
抽選券を配ってたんですが券の枚数のわりに1種20個しかなくてすくなっ!とか思ったんですが、後で話を聞いたらなんとマクF版権は年間20個という超きびしい制約があるんだそうです。だもんでもうこれで終わりと言っていました。残念。

スク水大河。ビーチボールと浮輪はクリアレジン。


CARREY 野良ネコ同盟さん

ペルソナ4の里中千枝とケメコデラックスの黒崎リョーコ。


TRY-3さん

ちびなのは、ちびフェイト。ねんどろいどぷちフォーマットです。ねんどろいどフォーマットとともにこれから増えていくジャンルかも?


■Mouse Unitさん

よつばとのしまうー。


山猫亭さん

アマガミの森島はるか。アマガミモノは他でもすでにちらほらありました。人気ありそうな作品なんでこれからも増えていくかな?


ATELIER HIROさん

けいおん!の唯。レスポールがいい感じ。


つぐつぐさん

山田ミチル…誰だっけ?ああ、TH2のちゃるだw


MAD ROARさん

STANDALONEさんの怪盗兎小僧verβとパタちゃんverβ


R.C.BERGさん

デススマイルズのキャスパー。りゅんりゅん亭の遠那かんし氏ですね。カラーレジンでここまでできるのはさすが。

ケツイの自機。これもカラーレジン。


春愁堂さん

ユグドラユニオンの王女ユグドラ


たけみつ堂さん

巡音ルカ

Kuni20xxさん

CLANNADの幻想世界の少女とガラクタ人形。

だんご大家族。

祝福のカンパネラのアニエス。


硫黄泉さん

FORTUNE ARTERIALの東儀白。


EBOさん


RIDEBACKのフェーゴ。すごいすげえかっこいいです。


かぐや姫さん

なんかみたことのないエロいかっこのフェイトがここの他でもいくつかあってなんじゃろーと。MEGAMIに載ってたイラストかなんかっぽい。


■びーふるさん

これまでFateものはものすごい数あったけど、なにげにシロウってめずらしい。つかはじめて見るかも?w


青銅CIRCUSさん

とらどら!の大河。

温泉天国さん

たくしあげチルノと霊夢。チルノ欲しかったけど売り切れてた。霊夢は買いました。

桜前線さん

フェイト真ソニックフォーム。動きのあるダイナミックなポーズが素敵。

IWGKさん

巡音ルカ。たこルカもw

83℃さん

逢坂大河

黒鈴小径さん

エイラさん。ねんぷちフォーマットかな?

■トレフェス限定品

レミリアと咲夜


完成品霊夢魔理沙
午前はかなり列になってたけど、結局どれも最後まで売ってたのかな?




もどる