2007WonderFestival冬(2007.02.25)

もう半年も前のことなんでなんもかんもわすれました…
なんかいろいろ書こうとと思ってたはずなんですがw
コメントも全然入ってないけどもうこれで勘弁w
※例によってKOUさんが撮った写真も使わせてもらってます。


アイドルマスターもの

プラヅマ法力模型さんの伊織/雪歩
伊織の胸のハートとか雪歩の腕のワッカ部分とか透明レジン。



まぐろはうすさんの春香



アレな奴ほどホニャラララさんの千早
ちょっと乳がでかすぎる気がしますw



斑羊団さんのやよいpinky



紅ビーム水戸支店さんの律子/あずささん



無問題さんの春香


東方もの

GRAY PHANTOMさんの魔理沙



河内造形工廠さんのチルノ



まぐろはうすさんのレミリア



荒巻屋&黒鈴小径さんのえーりん/うどんげ



Nendomancerさんのレミリア



むげん@WORKSさんのえーりん



Genocide!Kittenさんのレミリア咲夜/メイドさん/リーフ



鍵のないトイレさんの幽々子さま



HEAT DRIVE!さんのえーりん



茂毛工房さんの東方いっぱい



とれぱんぐプラス RUM KANDISさんの魔理沙



スキマ堂さんの霊夢/魔理沙/うどんげ/文/ルーミア


なのは〜

COOL CUTTERさんのゆりえさま/ヴィータ



Autarkieさんのなのは
ここんちのなのははロリ度高くてかわいいです。



83℃さんのリイン2/ヴィータ



晴れた日はよく届くから-幸福ゲーム-さんのフェイト



もぐらのやまさんのリイン1、2/二見さん



嗚呼っでんつーもけんPLUSさんのはやて



わいえふえふ工房さんの1/1クラーフアイゼン
1/1デバイスはやってますねえw




メルボックスさんの九重りん/なのは/フェイト



リキッドストーンさんのヴィータ



LIVEDOMさんのリイン2/なのは



新吉工房さんの真Gレッド
カラーレジンです。未塗装でここまでできます。素敵。



くろすぽいんとさんのクイックワルキューレ
またガチャフォースものやってくれてうれしいなあ



ちゃんばらディフェンスさんのデスボーグ
ああっデスボーグβが素敵だ。やなぎーがstikfasででっちあげたのとはわけが違うw



あしあととねんどばんさんのカルラ
レ・ミィとコトナの再販もありました。



SSPz.Grさんのトウカ



VIXENさんのアルルゥ



T.H.A.T.さんのメイ
ふる鳥弥生のふくふく。のキャラですねえ。レアなところをw



R.GLATTさんのゴスロリ/眠気たん



仏滅☆Performerさんの真紅,翠星石&蒼星石



GREEN LILYさんの有賀マコ
放浪息子とはまたマイナーなところからw



りゅんりゅん亭さんのハルヒ



ザ☆ふぃぎゅあめいかあずさんのコヨーテラグタイムショーのオーガスト/オリジナル?



夢創軒さんのすもも



睡眠学習さんの美作いろり



チェリーブロッサムさんの鶴屋さんみくる/このみ



eyewaterさんのロビーちゃん



TSURUYA★PLUS!さんのローゼンメイデン全員



まるや工房さんのリモネ/モリナス



成層軒さんのルザルガ



Honky Tonkさんの蟲師の廉子
右の写真は、下から緑のライトで神秘的な演出してて素敵だったんですが、ストロボたいて撮っちゃったよ…orz


りんごじゃむさんの九重りん



線香花美さんのPOP不思議の国のアリス/シャナ/GALZOOアイランドの海のサチ



ヤマウラ3Dイズムさんのウサミミ仮面



PONGAKUさんのシャナと吉田さん/長門ハルヒみくる



STickさんのこのみ



パラダイスカフェさんのカミナギ/二見さん



竹節堂さんのヘカテー



CLUB Mさんのハルヒ



ガンドールさんの瓶詰妖精



めぬませんさん



アセトンさんのカミナギ



B.M.Wさんの菜々
元絵では腕をはむってしてたと思うんですけどどうでしょ。

そういえばキミキスものは一カ所に集めててなにかと思ってたら、輝日南模型部だったんですねえ。チューニングポップ聞いてて知りましたw


キツテフさんのガランス



シャイニングウィザード@沢近さんの真紅



BUBBAさんのみくる/長門




もどる