WHF有明11(2004.12.12)

例によって全体的に手ブレってます(;;´ー`)ノ〇


安眠ガレキのばぁーさんの霊夢ヽ(´ヮ`)ノ
ああん、ノーチェックでした。確かに以前サイトで作ってるってのは見てたんですが今回出していたとは…。残念。


カルガモさんのフランドール(未完成)。これまた期待ですねぇ。咲夜さんはなんかイベント毎にナイフの数が増えてるようですがwやなぎーが買ったのにはナイフ一本もついてないです'`,、('∀`) '`,、


たわしを使った新しいイジメさん(あれ、卓球模型ではないんですね)の森川由綺さん(再販)。うーん相変わらずかわいいです。


MA-SAさんのCLAANAD風子。(≧▽≦)ヘッドとかもついてたんですかね?w
そして、ToHeart2珊瑚(だよね?(;;´ー`)ノ〇)


グッドスマイルカンパニーさんのFate遠坂 凛、セイバー。Fateものはすごく多いんですけど、中でもダイナミックなポーズでこの2点がとてもよかったと思います。
というか、天井に向けたアングルだと絶対撮影失敗しますwどうしたものか。


Chaos ChildrenさんのWorld's endのネロ・ベルティーノ。World's endは天広氏の絵というのを知ってるだけで読んでないので全然知らないんですけども(;;´ー`)ノ〇


カントリーガールさんのCLANNAD風子(≧▽≦)
CLANNADものはやっぱり少なくてちょっと寂しいのです…。


パラダイスカフェさんのシスプリ鞠絵。シスプリを続けてくださってる貴重なディーラ様です(*´ー`)ノ〇鞠絵買いました。


アセトンさんの恋愛ディストーション(犬上すくね)なつめ。これはなかなか珍しいアイテムですよねw。


うどん工房さんのToHeart2十波由真。まだ出てないのにTH2出してるとこがぽつぽつ出てきましたねぇ。


我道軒さんのPSOハニュエール。


TARKUSさんのグラドリエル。


平八座禅さんのバーサーカー。


てんこもりシステムズさんのPinky:stパーツいろいろ。そういやPinky最近いじってないな…。新3人も買ってない…。


R.GLATT-CCさんの鹿山ちゃん(「あきまん」さんのアシスタントもされている、デザイナー「まご」さんの、創作キャラクターで、不良歯科衛生士(バイト)の鹿山ちゃん。だそうです)


pieceさんのアーチャー。わざわざ回転台を止めていただいたのにぼけてしまいましたorz


CoolCutterさんのアテナ。


リ〜ン・うぃずさんのCLANNAD智代。


T's systemさんのセイバー、さくら。めずらしく撮影できそうだったので撮ってみました。というかさくらさんが売れ残ってた。前は真っ先に売り切れるアイテムだったのにねぇ。


そして恒例のF-FACEさんのレイキャシール完売。もちろん買えませんでした。まあ、12時くらいになってまだ列があったから試しに並んでみようかなんて感じだったんで、買えなくてもしょうがないですがね(;;´∀`)ノ〇



もどる