WHF有明12(2005.05.05)

今回はとてもとても疲れていたので少ないです。その上手ブレってます(;;´ー`)ノ〇


くろすぽいんとさんまたまた新作はガチャフォース。デフォルメナースボーグというわけで、エンジェルナース、エンジェルレスキュー、ナオのコンパチキットですヽ(´ヮ`)ノ
○療マークなんかのデカールがついてます。ぱんつの熊もデカールでw
この調子でどんどんガチャボーグを作って行って欲しいです(*´ー`)ノ〇


うどん工房さんのToHeart2このみ。
前回の由真に続いてこのみですねぇ。TH2ものも段々増えてきていい感じです。


CoolCutterさんのフルメタルパニックよりサベージ。
というかいきなりサベージなんて前情報がなくてびっくりしましたw
ガーンズバックとかと並べたいですね(´ー`)ノ〇



つてせ屋さんのからロードラン。
小スケールのキットですが、結構パーツ分割されてて塗りやすそうです。
PS2で新作も出るティンクルスタースプライツ、登場キャラクターも大幅に増えて楽しみですねぇ。


B.P.S.さんのバトルガレッガよりブラックハート様&ブラックハート2様
ガイドブックにバトルガレッガとだけ書かれていたのでなにかなーと思ったらブラックハート様でした(*´ー`)ノ〇
どこからワインダー撃ってるんですかねぇ?w


T's systemさんのRO剣士。
よく見ると左手は柄に触れてないのね。両手で持ってるのかと思った(;;´ー`)ノ〇
いつもは撮影する人の群れがすごくて近寄れないけど、今回は楽に撮れました。


プラヅマ法力模型さんの不知火。
彩色レジン成型で、髪の色が、白、ピンク、紫から選べました。髪はきれいな色がでてましたね。


83℃さんのアナ(と茉莉)
あまりに自然に並んでるもんで、あれ、前からこうだったっけ?と錯覚しましたw
アナのほうは3月の新作ですねw


PROTORUDEさんのDAICON IIIの女の子。
とても懐かしいキャラですねぇ( ´ー`)ノ〇
今回は参考出展でした。



もどる