WHF有明13(2005.12.23)

今回は昼過ぎにゆっくりいってそっこーで帰って来ましたw
例によって原稿がまだおわってなかったので。


うどん工房さんのいいんちょ


Wisdom Heatさんの雛苺
h-unitさんのもよいけど、こちらの雛苺はかわいらしくってとてもよいです。

 
CARREYさんのるーこ


プラギルドさんのみつき
御主人様もの増えてきましたねぇ。

P/K typeさんの園崎魅音


R.GLATT-CCさんのアリスちゃん(オリジナル)


オーキッドシードさんのぺと子


かぐや姫さんのベホイミちゃん


HBC-BroteさんのトレインガールFASTECH360S


パラダイス・カフェさんのタマ姉


K-BOOKSさんのシャナ
how(s)のYOSHI氏原型。一般商品化なのかな?予約取ってました。


シャイニングウィザード@沢近さんの水銀灯

  
まいすたーずさんのこのみ、珊瑚、きいろ

 
はちみつ工房さんの亜沙せんぱいとプリムラ


COOL CUTTERさんのちとせげっちゅ!!のみさきちゃん、ちとせちゃん、雛子ちゃん


秀吉さんの鬼姫さま「シオンちゃん」
TVアニメ「キラりんColor」よりって書いてあって、そんなアニメ知らないなあと思ったら、実はオリジナルらしいですw

カワシマ電器さんのヨーグルティングのアンナ。ソソも。ベンもありました。


無計画さんのぱすチャCのルーシー・ミンシアード


CERBERUS Projectさんのこれが私の御主人様3人組。いずみが新作




もどる