WHF有明14(2006.05.05)

せっかくGWだし、暇は全くなかったのに無理やり行きましたw
その後当然しわ寄せがきました。

なのはものがとても増えてきましたね。というわけでなのはから〜。

ねりちゃぎ同好会さんのなのは
7つしかなかったそうで瞬殺されてましたね。


ファナン下町商工会さんのなのはとフェイト。
フェイトは未塗装展示のみでしたが、なかなかよさそうです。


Expertenさんのなのはフェイトはやて3人組
なのはものはホント増えてきたけど、はやては初めて見たな。


ねむたい屋さんのヴィータ。
おーヴィータも初めてみたなー。動きもあってなかなかよい感じです。


教会騎士団さんのなのはとフェイト
なんだか違和感があるなーと思ったら、制服のなのはと私服のフェイトがならんでるからかw。


F.F.F.VOYAGERさんのフェイト。
おしり向けてるポーズでうまく顔がとらえられませんでしたw


次は東方〜と行きたいところですが、新作はザキブランドさんの山田さんくらいでした。

ザキブランドさんの四季映姫。
辿り着いたときには山田さん売り切れてました。
例大祭3では小町ですかー。楽しみです。


日替わり定食さんのアル・アジフ。
例大祭3には委託参加で、霊夢とパチュリーと幽々子様予定とのこと。



obaさんのCanvas2萩野可奈。
すごいすげえかわいいです。というか今回これ一番の目当てでしたw
キットみると、メモ帳とポッキーの箱用の台紙が入ってるんですよ。ポッキーの箱?そんなのどっかにあったっけ…。これかーw気付かなかったw


Flat soxさんの薔薇水晶。
薔薇水晶は他の薔薇乙女に比べて人気がないのか、他では見ないですねえ。


BUBBA&サイコロキャラメルさんのムーン。すごい造型と塗装。
ゆりえさまが出てなくて残念。というかここまで注目されてると、再販されても買えることなさそうなヨカン。


ちぐさ☆りょさんの海辺の遙たん。
なにげにじっくり見たの初めてだったんですがステキですねえ。


めぬませんさんのばてろこさん。
あいかわらずかわいいのですが、あいかわらずなんのキャラなのかわからないので、今回は説明書きも撮ってきましたw


はちみつ工房さんのタチコマ、フチコマ。
これはBIT CHAR-G用のボディパーツ。ディーラの中の人がずっと走らせて遊んでおりましたw


vixenさんのきつねみみなすみれさん。



Peach Gardenさんの涼宮ハルヒ。
タンクトップは別パーツのようです。


アミエ・グランさんの長門ハルヒみくるちゃん。
ハルヒはこれまで知りうるところ限りではSWITCHBLADEさんのとこで2年くらい前に1つでてたのくらいだったのが、アニメがブレイクしたのでこれからもっとでてくるでしょうねえ。


プラヅマ法力模型さんのTH2X久寿川ささら
TH2はたま姉といいんちょばかりなのでささらあたりは貴重ですねw


技工堂さんのしにがみのバラッドのモモ。
Pinkyものですけど、雰囲気がよかったですね。


造型りざあ堂さんの ほびりんとほびなみんV
ほびりんのバイクはつきません。ほびなみんVのほうは横のほうに、ムサイといっしょに展示されてたんですが、ムサイが版権の問題からか撮影禁止でしたw


Irving labさんのほびりん。
なんかほびりん人気?w


CERBERUS Projectさんがすごいすげえ人気ですねえ。見ることもできなかった。プレネールさんがみたかったなー。
F-Faceさんのレイキャシもそろそろ行き渡ってきたのか、比較的遅くまで販売していたようで、もしかすると次あたり普通に買えちゃったりするのかな?とか思ったら、なんと今回で販売終了だったんですね…orz
結局手に入らず終いかー(;´д⊂




もどる