WHF横浜DASH1(2006.10.09)

なんか久々の横浜。ハルヒの版権がおりなかったのもあって、えらくまったりしとりました。
#逆に考えるとハルヒが通ってたらあの狭い会場じゃ…
なんかいくらかの瞬殺を除いてほとんど買えたような印象ですね。ぼやぼやしてたおかげでBUBBAさんの竹緒ちゃん買えなくて残念でしたが(;;´ー`)ノ〇
つか会場についたのが11時ちょい前だったのに10分くらいに入れたしwなんだか整理券組に悪いようか気分だw
今回も撮影にEOS Kiss Digitalですが、ディフューザにKenkoのカゲトリを使いました。
WFなんかでつけてる人をたまに見かけますが、レンズに団扇みたいなのつけてるアレですね。ちょっとみっともないんだけど、部屋で試したところけっこーよい効果がでるなあということで。
しかし、なんか暗くなったりうまくいったり。むつかしいなあ。


今回はジャンルばらばらなので卓順に〜
★large
BUBBA&サイコロキャラメルさんの未来の竹緒ちゃん
サイトで見てもすごいと思ったけど実物みるとほんとすごいイイです。


チェリーブロッサムさんの翠星石、ロザリンド、ナディア、レイナ・ストール
どれも再販ですが、夏WFでは近づけなかったので(;;´ー`)ノ〇


パラダイス・カフェさんのキミキスSD二見瑛理子
制服、体操服、スクール水着の3体セット。


ROUND FACERさんのオリジナル、ワンピースセーラー、にゃんこクロー、水着少女
にゃんこクローなんかモールドもかっちりしててよい感じです。


パパン亭さんのこのみ
イラストでもなかなかみない夏服のこのみですねえ。


アトリエ:カモでドキッ!?さんのシャナPinkyとルイズ
こないだのサンクリではえらく多かったゼロの使い魔ですが、フィギュアでもきますかね?


ルリ御殿さんのいもげとごぼう天使
ふたばキャラ?なんだかわからないが妙に気になりましたwかわいいw


withQさんの翠星石、蒼星石、薔薇水晶Pinky
こちらも再販ですが、やっぱりWFでは撮れなかったので。


まるちしんくさんの小っちゃいねこミミ娘
これすごいちっさいなあ。


アセトンさんのツンデレさん
小スケールなんですが、モールドも細かいしなによりかわいいですなあ。


VIXENさんの野沢さん
こちらもいつものように小さいですが、服のモールドなんかすごいよくできてますねえ。
尻尾のおかげで後ろからぱんつみえますがw


もぐらのやまさんのキミキス星乃結美
これはとてもよい星乃さんですね。元絵にも似ててよいです。


真!!おやじ天国さんのバラライカ
姐さんかこいいなあ。アニメの2期ではいきなりセリフが切れてましたがw


直球模型(卓球模型?)さんのるーこ
夏WFでは卓になにもなくって…。初めて目にするわけですが、えらくえろいですねえ(*´ー`)ノ〇


4XO7さんの涼宮ハルヒ
今回版権全滅してたわけで、展示もこちらのみでした。
次あたりで版権おりたら他のディーラさんでも大量に出てくるのかな。


造型結界さんの十六夜咲夜
例大祭2で初めて目にしたんだったっけ。そのときもすぐ完売されてたようですが、今回も瞬殺だったようで…。型が逝ってしまったようで次紅楼夢で5個だして終わりなんだそうな。うーん残念。


ぷるるん亭さんのぷにえちゃん
♪りーりかるーとかれーふーきるぜむおーるー


not vintage(TEAM・AGYOW?)さんのキミキス菜々
イベントCGとはポーズ違いますが足洗うイベントですね。


(有)アミエ・グランさんのキミキス栗生恵、二見瑛理子、水澤摩央
キミキス増えてきましたねえ。この調子で盛り上がってくれるとうれしいですが、キャラ人気からすると摩央姉ちゃんばかりなったりして?w


T.D.Fさんのいいんちょ、草壁さん
午前中は来てなかったようですが、いつのまにか展示されてましたw
いんちょはかわいいなあ。


ONeさんのシュレディンガーの猫耳少女."はじまりの夜 アーヴィ&レッティー","月祀のイヴ モネカ&ピリカーシュ","炬人の住む園 召徒(メード)のエノン"
パーツも一緒に展示されてて、手にとってみることができました。うぅんパーツ細かいw


Little pink summerさんのでりしゃすあどべんちゃーずのすずとなのは
おーYUGのあれですねえ。


カルガモさんの魔理沙と、サンプル版パチュリー
なんでかピンクな魔理沙w
次回作はパチュリーですねえ。


教会騎士団さんのなのは
レイジングハートエクセリオンがでかいw



なんかコンテストみたいなのやってたようなんですが、出品点数が少なかったようで…(;;´ー`)ノ〇
でもなんか豪勢なトロフィが何個も用意されてましたねw


もどる