■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/10/09.
    STUDiO FATALITY - books

page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

ファーストタイム 1999.11.03
copy/20pstock:−

創作本
ここから本格的に創作ジャンルへシフトするつもりだったのだが活動自体が1年以上止まってしまい、一端仕切り直しに。
創作はまたやりたいんですけどね。
これはバンドものの恋愛ものなんだけど、続きとかいろいろプロットは立てたんだよねぇ。
このころからかな、STUDiO FATALITYはやなぎー個人サークルになってます。

ブリタニア百科事典 1999.08.15
copy/32pstock:−

UltimaOnline本
内容はほぼノンフィクション(w
実際のプレイに基づいてます。

執筆者多数。

Slash冒険記 1998.12.30
copy/24pstock:−

NetHackのヴァリアントの一つであるSLASHの本です。
…マイナーすぎるだろ。

98年度アニメ制服コレクション 1998.08.14
copy/20pstock:−

98年アニメ、センチメンタルジャーニーやらCCさくらやらプリンセスナインやらの学校制服のイラスト本です。
今では全然騒がなくなりましたが、当時はかなり制服マニアでした(;;´Д`)ノ〇

やなぎー個人誌。

鈴音のLoveSong 1998.05.10
copy/14pstock:−

ときメモ彩のラブソング本
ときメモ本はかなり出したいと思っていてネタも一杯あったんだけど、結局出した本はこれだけでした。

やなぎー個人誌

Twilight of the Gods 1997.12.29
copy/46pstock:−

NetHack本
うあ、46Pもよくコピー誌でやったなぁ…。
ゲームの性質上、内容はほぼ創作ファンタジーだったというもの。
完結してません…OTL

やなぎー個人誌

天/天改 1996.06.23/1996.11.17
copy/24pstock:−

天草降臨本
表紙がめずらしくやなぎーではなくKOUさん
KOUさんがそっこーでMVS買ったのでそっこーで出した天草本だったと記憶してます。

NetHack準備号 1996.06.23
copy/10pstock:−

NetHack本
当時ハマっていたNetHackの本です。

やなぎー個人誌

 1996.04.28
copy/44pstock:−

サムライスピリッツ本
記念すべきSTUDiO FATALITY1冊目。
このサークルはNiftyのPATIO「ナコルルFC」の有志で結成されたもの。もともとは「大自然友の会」という名前で活動しようとしてたんだけど、サブグループではじめたSTUDiO FATALITYがいつのまにか正になってた。
この本も当時のナコFCのメンバーが多数執筆。CB(チャットね)ログをまとめた対談なんかも収録。
斬紅郎ネタメイン。
page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |



back