■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified .
    STUDiO FATALITY
コミックマーケット85(2013/12/31)
   参加します
   東ホ07a


コミックマーケット83(2012/12/31)
   参加しました
   東ロ29a
    c83
    久しぶりに受かったー。2連続落ちすると実に1年半ぶりの参加になるんですねえ。
    新刊はモゲマスの橘ありすのえっちな本です。
    Call my name」28P/400円
    サンプル1/サンプル2※注意!18禁
    あと既刊でかおる本も持っていきます。
    もっと前のも少し持っていくと思います。

    あと、えらんとさんのところの突発シリカ本に1枚寄稿しています。


コミックマーケット82(2012/08/13)
   落選
    c81
    はい、2連続落選です。
    夏で落選、ましては2連続はないとまじで思ってたんでショックでかいです。
    ここ10年で4回目、うちアイマスきてから3回、2連続落ちは2回目です。
    もはやうちは落ちないサークルではなくなったようです。
    そして新刊もなにもありません。委託してくれるという知人はいたのですが、本を作る時間がまったくとれませんでした。



iDOL SURVIVAL2(2012/7/8)
   参加しました
   
    idolsurvival2
    夏コミ落ちてしまったのでつい申込してしまったが、新刊はだせませんでした。
    4Pペーパーだけなんとか作って配りました。


MyBestFriends5(2012/5/3)
   参加しました
   I-34
    MBF5
    薫ちゃんのえろい本がでました。これまたきつくて初の極道入稿で割り増し料金払いました。


THEiDOLM@NIAX 6(2012/3/25)
   参加しました
   E06
    idolmaniax6
    長いサークル活動でもしかすると初めて遅刻したかもしれない。
    朝まで作業してて、会場製本したしな。会場製本もまともにやったのは初かも。
    薫ちゃんのえろいコピー誌を描きかけで無理やりだしました。


コミックマーケット81(2011/12/31)
   落選
    c81
    落ちたね。ショックだね。ここ10年で3回目だけどうち2回がアイマスきてからだね…。
    というわけで、すごく久しぶりにアイマス以外の本を出します。
    「僕は友達が少ない」の理科のえっちな本です。
    Light The Universe」28P/400円
    サンプル1/サンプル2※注意!18禁
    委託先は、3日目東K-22a恋☆天使同盟」さんです。



THEiDOLM@NIAX SP(2011/9/18)
   参加しました
   F18
    imani
    響のコピー誌がでました。
    すんげー売れなくて笑えた。


コミックマーケット80(2011/08/14)
   参加しました
   東ロ20b
    c80
    またお誕生日席でした。やはり東456は暑かった。
    やよいのえっちな本がでました。
    HONEY TONGUE」32P/400円
    サンプル1/サンプル2※注意!18禁
    既刊はいくつか完売しました。

    あとこちらの本も委託で置かせていただきました。

    今回はこちらの合同誌に寄稿しています。



MyBestFriends4(2011/5/3)
   参加しました
   I-02
    MBF4
    やよいのコピー誌がでました。


サイネリア尾崎オンリーFountain only of me(2011/2/13)
   参加しました
   F30
    cineraria
    サイネリアのコピー誌がでました。


コミックマーケット79(2010/12/31)
   参加しました
   西り21b

真美にπタッチ!!(2010/9/5)
   参加しました
   真美-03
    真美オンリ
    2nd真美のえっちなコピー誌100円がでました。


コミックマーケット78(2010/8/15)
   参加しました
   東ホ-38a
博麗神社例大祭7(2010/3/14)
   参加しました
   う10a

ネット?それともリアルのわたし?(2010/2/14)
   参加しました
   D-10

コミックマーケット77(2009/12/31)
   落選

アイドルMySTAR2009 (2009/9/21)
   参加しました
   C04
    idolmystar
    新刊はやよいオンリのときに頒布したコピー誌を加筆修正しオフセットで作り直したものが出ました。
    タイムカプセル」28P/400円
    記録的に出ませんでした…。
    もうコピー誌をオフで出すのはやめよう。



コミックマーケット76(2009/8/16)
   参加しました
   東ル-54b


MyBestFriends2(duo)(2009/5/3)
   参加しました。
   O-04
    mbf2
    イベントに出たかっただけだったので、ぺらいコピー誌でごまかしました…(;;´Д`)ノ〇
    ぺらかったので頒価50円にしたらお釣りが大変なことに!


やよいオンリーやよいSHOW2(2009/03/20)
   参加しました。
   やよい66

博麗神社例大祭6(2009/3/8)
   参加しました。
   う54a






過去の頒布物
イベント参加履歴


top