■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2006/10/15.
    STUDiO FATALITY - books

page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

博麗異聞録-Secrets In A Weird World- 2005.12.30
offset/112pshop:Available|stock:×

上中下で出したものの完全版。かなりのページに修正を入れ、加筆もあり。ラストシーンが下巻とは全く違います。
足かけ1年かかったー。
ちなみに、やなぎー的にはどちらかというと正タイトルはSecrets In A Weird World。SiaWWが略称。
執筆時のサブタイトルが上巻がSecrets In A Weird World。中巻がPerfect Man。下巻がExtended Power。本には付けてませんがw

トルネード オブ ソウルズ 2005.10.10
copy/16pstock:×

ガチャフォースオンリー参加ということでさくーっと描いた、しょーもないコピー誌。
どうも、この手のを描くと、ネコベーとミナがメインになってしまうなぁw

博麗異聞録-Secrets In A Weird World- 下巻 2005.09.18
offset/42pshop:N/A|stock:◎

東方Projectのストーリー物の下巻。スケジュール短すぎ。もう無理。
というわけで、納得いった終わらせ方ができず。

博麗異聞録-Secrets In A Weird World- 中巻 2005.08.13
offset/40pshop:N/A|stock:◎

東方Projectのストーリー物の中巻。上下巻でおわるはずだったのに…orz
この本からComicStudioを使用。

Under a Glass Moon 2005.06.19/2005.08.13
copy/20p|off/20pshop:×|stock:▼

東方Projectのミスティアと妖夢のほのぼのショート。
シナリオをFEBくんに全投げ。基本的にやなぎーは作画しかしてません。なんとなく楽でしたw

博麗異聞録-Secrets In A Weird World- 上巻 2005.05.04
offset/40pshop:N/A|stock:×

東方Projectのストーリー物の上巻。一応霊夢のお話だけど、他のキャラの登場も多い。
この巻だけ、薄墨仕上げ。

GIRLS! GIRLS! GIRLS! 2005.03.21
copy/6pstock:×

ペラいToHeart2ラフイラスト本。
TH2オンリ用に前日半日くらいで造ったものですw

Brand New Loverfor ADULT2004.02.23/2005.03.13
copy/18p|off/32pshop:×|stock:×

ToHeart2このみのえっちなの。
一度コピー誌で出したものを後日オフセットで出しなおしています。
加筆と新作が一編追加になっています。

May it be!!for ADULT2004.09.19/2005.01.23
copy/24p|off/26pshop:×|stock:×

CLANNAD芽衣ちゃんのえっちなの。
せっかくシスプリ以外のジャンルなのに結局妹ものなのな'`,、('∀`) '`,、
一度コピー誌で出したものを後日オフセットで出しなおしています。
全ページ修正しているのでかなり違うはずです。
書店委託しましたが、すぐ完売してしまったようです。手持ちはあるのに…。

growing on me. 2004.08.15
offset/28pshop:N/A|stock:◎

四葉のオリジナルストーリー第1巻。
もはや創作に近い…。

Rabbit Don't Come Easy?for ADULT2004.06.20
offset/24pshop:×|stock:×

ガチャフォースうさぎ×コウのえっちなの。
初めて書店委託した本。

POWER!! 2004.03.14
copy/22pstock:×

ガチャフォースねこべー&ミナ。
かっこよさげなねこべーを描こうと思って作った本。時間の都合で戦闘シーンを割愛してしまったのが心残り。
最初にサンクリ23で出したときはさっぱりはけなくて、ガチャフォースはだめかーとか思ってたら、次のサンクリ24ではたくさんでて完売となりましたw
page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |



back