■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2007/12/28.
    STUDiO FATALITY - books

page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

THEY ALL FALL DOWNfor ADULT2007.05.20
offset/40pshop:○|stock:◎

ねちょ。
魔理沙と霊夢と紫と霖之助でねちょ。
ちょっとスケジュールに無理がありすぎた…。しょんぼり。

サンプル(1)/(2)/(3)※注意!18禁

文彩綾妖 2007.04.22
offset/32pshop:×|stock:×

シナリオ:FEB
文とアリスのショート。
2006年にコピーで出したもののリテイクオフセット版。
最初は再販するつもりはなかったんだけど、いくらか要望をいただいたのでオフセットで。
大幅な修正と加筆をする予定だったんだけど、時間がなく加筆なし、修正も全部はできませんでした…orz


A Night at the Opera 2006.12.31
offset/36pshop:×|stock:×

ミスティア本です。
勝手に人見知りの恥ずかしがりという設定にして作ったお話(;;´ー`)ノ〇
他に霊夢と魔理沙が出てきます。
入稿ぎりぎりまで描いていた上全部仕上がってないという…orz

サンプル(1)/(2)

文彩綾妖 2006.10.01
copy/28pshop:N/A|stock:×

シナリオ:FEB
文とアリスのショート。
オフセのつもりで描いてたけど、間に合わなくなったのでコピーで。しかも仕上がってないorz
部数も少なく久々に完売。


Think About You 2006.08.13
offset/40pshop:▼|stock:○

魔理沙と霊夢と霖之助のほんのり恋愛もの。
三角関係が描きたかったが霊夢がホンキになってくれません(;;´ー`)ノ〇
サンプル(1)/(2)/(3)

Black Religionfor ADULT2006.05.21
offset/28pshop:▼|stock:◎

また霊夢と魔理沙のえっちなの。
えーと凌辱もの?(;;´ー`)ノ〇
サンプル(1)/(2)※注意!18禁

旧縁故話 tribute to the past 2006.04.23
offset/32pshop:▼|stock:◎

シナリオ:FEB
けーねと小町と山田さんのちょっとしたシリアスもの。
みすちー妖夢本と同じく、シナリオはFEBくん。小町でなんか話考えてと頼んだら、なぜかけーねの話があがってきたw

fallen...for ADULT2006.01.29
offset/28pshop:×|stock:×

霊夢×魔理沙のえっちなの。
東方ねちょってあんまり需要がないような話だったので、ほんとかな?と出してみた。
あら、ほんとに出ないわw

The Magic of the Wizard's Dreamfor ADULT2005.12.30
copy/14pshop:N/A|stock:▼

ECOのえっちなの。
ドミ子がどうにかされちゃう。めずらしく凌辱系(?)
オンラインゲームとかのジャンルでスペースとってたわけじゃないので、さっぱり出ませんでした(;;;´ー`)ノ〇
page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |



back