■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2007/12/28.
    STUDiO FATALITY - books

page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

DREAM ONfor ADULT2009.12.31
offset/32pshop:○|stock:◎

ディアリースターズもの。
とにかく最初は3人で描きたかったので。まあ話考える時間なかったんでけっこーイージーえろですが…。
とにかくおっぱい描くのに苦労しました。
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)※注意!18禁

タイムカプセル 2009.09.21
offset/28pshop:◎|stock:◎

やよいオンリーのときに出したコピー誌のを仕上げて追加してオフセットにして発行。
失敗したなあ…。まさかコピー誌版より売れないとは…orz

How we treat each other 2009.08.16
offset/40pshop:○|stock:○

亜美真美本ではなくて真美本なのです。
しかもシリアス。けっこーめずらしいと我ながら思う。
このお話はかなり前から考えていたもので相当時間かけて練ってます。
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)

タイムカプセル 2009.03.20
copy/16pshop:N/A|stock:×

シナリオ:FEB
やよい誕生日本。
スタート時点でもう間に合わないことがわかってた(;;´Д`)ノ〇
どうしてもやよいオンリーで本出したかったんで…。
 

pull me underfor ADULT2009.03.08
offset/32pshop:○|stock:○

さとりとお燐のねちょ。
表紙からえろえろにしてみた。
変換ミスってトーンがモアってるのが残念。それほど気にならないかもだけど…。
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)※注意!18禁

Follow My Heart 2008.12.30
offset/36pshop:○|stock:△

ようやく出せたやよいおり本。といっても二人がきゃっきゃうふふな内容じゃなくて、どっちかといえば伊織よりのほんのり恋愛もの。
伊織のツンデレに理由付けしてたらこうなった(;;´ー`)ノ〇
表紙はホログラフPPスターダスト。キラキラ〜(*´∀`)ノ〇
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)

CHANGES COMES AROUND 2008.11.02
offset/32pshop:△|stock:○

シナリオ:FEB
千早オンリでコピーでだした本の完成版
コピー誌版を描き直して4コマまんがを追加なんてやってたらえらい大変だった。
表紙が角丸加工でちょっぴりすてき。
千早メインのはずなのになんか春香のが目立ってます(;;´Д`)ノ〇
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)

GET HAPPY 2008.09.23
copy/20pshop:N/A|stock:×

シナリオ:FEB
奇跡の小鳥さん本2冊目
明らかに時間切れ。
小鳥さんとPのらぶい話。
 

All I Wantfor ADULT2008.08.17
offset/28pshop:×|stock:×

アイマス、やよいのえっち本。
ページ数は多くないけど、濃いえっちにできたかなーと。
やよいにもっとお兄ちゃんって呼んでもらいたいなーと描き始めたものw
あと今回は下着を描きたかった。特にハーフトップ。ハーフトップ大好きです。大好きなんだけど、ここ最近東方だったもんで、描く機会がなかったんですよ。前回亜美真美でえろ描いたときも描けなかったし。
なので気合いれて描いた下着姿の大ゴマでぱんつにしましま入れ忘れたのは大ショックなのです。
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)※注意!18禁

One Step Ahead 2008.05.25
offset/38pshop:▼|stock:×

1年ぶりの東方本。みすちーはこれで4作品目か。
オリキャラが3人もでてきますが、みすちーでラブコメがやりたかったので仕方ないのです(;;´ー`)ノ〇
ハートのホログラフPPで表紙がキラキラしてます。とてもすてきですが印刷費用がはねあがるので多用できません(;;´ー`)ノ〇
サンプル(1)/(2)/(3)/(4)

CHANGES COMES AROUND 2008.3.20
copy/22pshop:N/A|stock:×

シナリオ:FEB
千早と春香。基本的に千早誕生日本。
ほとんどまともな仕上げができてません。あとでちゃんと描きます…。
 

Higher Than The Sky 2007.12.31
offset/26pshop:△|stock:◎

シナリオ:FEB
アイマス本。小鳥さんと千早で。
やなぎーがロリ以外を描いた奇蹟の本。
サンプル(1)/(2)/(3)

Let it Rollfor ADULT2007.11.23
offset/40pshop:△|stock:×

アイマス、亜美真美のえろい本。
ブルマとスク水で(*´ー`)ノ〇
えろい話1編で40Pは大変。
サンプル(1)/(2)/(3)※注意!18禁

Always Look On The Bright Side Of Life 2007.08.19
offset/28pshop:×|stock:×

アイマス本。
やよいと千早のお話、やよいのお話の2編。
サンプル(1)/(2)
page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |



back