■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2003/07/02.
    らくがき darren shan


darren01.jpg 
darren01.jpg 2003/07/02

マーラーズ校の制服なダレンです。当然15歳バージョン。
つか7/2はダレンの誕生日らしい。


darren00.jpg 
darren00.jpg 2003/01/16

というわけでダレン・シャンでつ。
ハリー→ダレンなどというベタなコースでハマってたりするわけですよ。
_| ̄|○.oO(…腐女子じゃないのに)
6巻まで読んで、正直ハリーより好きですねぇ。男から見て萌えポインツは全然ないのはさみしいけど、純粋にオモシロイです。ダレン燃え。

絵的にはまだ自分のなかでダレンのイメージが固まってなくていまひとつかな?

crepsly00.jpg 
crepsly00.jpg 2003/01/16

っというわけでラーテン・クレプスリー。
もう、クレプスリーかこよすぎてちょお好きですね。
最初は髪が一房っつー描写に、かっこいい役所とのギャップに悩んだけど(多くの女子同人作家もそうであるようでつね)慣れてしまえばそれもまたヨシ。
といいつつ、できるだけかこよく描いてみますた。

evra00.jpg 
evra00.jpg 2003/01/16

エブラ・フォンでつ。
3巻のダレンとのやりとりとか好きですねぇ。デビーと初デートのときのアドバイスとか。
4巻冒頭も切なくてイイね。




back