■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 1999/11/02.
    Junk


emu02.jpg 
emu02.jpg[24,937byte] 1999/11/02

これも昔のペーパーのイラストで。


hikari01.jpg 
hikari01.jpg[41,338byte] 1999/11/02

えーと、古いんですが、出てきたので。いつだかのペーパーのイラストです。
ときメモ2の光デス。


y_es00.jpg 
y_es00.jpg[40,836byte] 1999/08/11

1999年夏コミ配布のペーパー用描き下ろし。オリジナルキャラの笑夢と椎菜です。
机の上に本と一緒に並べておいたら、本と間違えて手に取る人多数(^^;;。しかもそのまま戻す人も多数(^^;;。持って行けよ……(^^;;。


y_ari00.jpg 
y_ari00.jpg[56,405byte] 1998/12/25

これはSLASH冒険記の表紙です。例によってArissa。
SLASHのゲーム画面が周りを飛んでいるようなイメージなんですが、印刷したら全部つぶれました(;_;)。


y_ari01.jpg 
y_ari01.jpg[50,047byte] 1998/12/28

SLASHのArissaです。これはSLASH冒険記の奥付に使ったもののカラー版です。98年冬コミのブース用ポップにも使いました。


y_ddr.jpg 
y_ddr.jpg[45,619byte] 1998/12/29

これもペーパー用の描き下ろしです。しかし公開は初めてになります。なぜなら、せっかく作ったペーパーを会場に持っていくのを忘れて配布していないからです(爆)。
98年の冬コミ用ってことで、当時もろはまりしていたDDRですね。キャラクターは朝日奈と古式さんです。筐体ははっきり言って適当です(^^;;。


y_ari02.jpg 
y_ari02.jpg[46,778byte] 1998/11/01

SLASH冒険記の主人公Arissaです。当然SLASHのキャラクターで、クラスは氷の奇術師。
これはウチのペーパー「すたじおふぇいたりてぃ通信」に使用されたものです。SLASH本の予告で使いました。
っていうか、このArissaはほぼ初稿のデザインなんだけど、決定稿とずいぶん違いますねぇ(^^;;。ちなみに上にあるのが決定稿のArissa。




back