■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/10/23.
    らくがき others


cyberdaemon.jpg 
2004/10/23

DOOM3よりサイバーデーモンたんです'`,、('∀`) '`,、
かこよくなったけど弱くてがっかり。


nanakono00.jpg 
nanakono00.jpg 2004/02/23

というわけでななみとこのみのおしえてABCってなわけで、ななみとこのみです。
普通に描き始めたものなんだけど、タイミングがあってしまったので40,000hit記念絵にでっちあげますた。全然記念絵っぽくないし…
妙に時間だけかかってしまいますたが、なんかいまいち感が強いです…OLT
ちなみに今作ではこのみのが好きです(´ー`)ノ〇


siosao00.jpg 
siosao00.jpg 2003/06/13

はじるすの観月しおりちゃんと観月さおりちゃん誕生日絵です(´∀`)ノ〇
あ、ここ一応全年齢サイトだった…。ま、これくらいならいいだろ(´ー`)ノ〇


y_hotal00.jpg 
y_hotal00.jpg[93,032byte] 2000/08/02

夏コミのKOUさんのCG集にゲストで描いた、双葉ほたるです。
たまにはバストアップでかわいーだけのニコぽん絵を描いてみよう、ということで(w
餓狼、DCとかに移植しないかねぇ…。


y_bu00.jpg 
y_bu00.jpg[40,838byte] 2000/07/04

これは7月にmechちゃんにあげたブーバーです。
なんとなく載せるの忘れてマスタ(^^;;;。
ブーバーかっちょええやん。弱点といえばぼうぎょくらいだし。
…といいつつ使用率低いんだけどね(^^;;。みんな水多いんだもん。

色気なくてすません(w


y_hika00.jpg 
y_hika00.jpg[78,902byte] 2000/03/12

下の年賀CGは実際には去年のうちに描いているんで、これが今年最初のCGになります。
これまた時間をかけてしまって、1月に描き始めてやっと上がりました。
なんというかまたもや細かく描きすぎてjpgにしたときつぶれちゃうんだよなぁ(^^;;。
っというわけで、ときメモ2の光です。ちなみに初プレイでは光でした。

y2k2.jpg 
y2k2.jpg[48,315byte] 2000/01/01

何年かぶりに年賀CGなんぞを描いてみました(^^;;。辰年ということなんでベタベタのネタですな(笑)。っというわけで、NetHackのキャラ、RenetteとFunnyです。
ペインターでベタベタ塗っただけです。なんの工夫もしてません(^^;;。
実際にtopに掲載したものから文字を外してあります。


y_min00.jpg 
y_min00.jpg[105,595byte] 1999/09/26

一仕事終えた感じです(^^;;。秋に桜とは季節外れもいいとこだと思われたことでしょう。春、つまり秋穂の誕生日記念CGだったはずなんですがねぇ……。こんなに遅れてしまった。っていうか……実はこれ、春は春でも、1998年の春に描き始めたんですな(爆)。う〜ん、1年半もかかってるんですなぁ(^^;;。時間をかけただけのことは……あるのかなぁ(^^;;。塗りなんかは何度もやり直したしなぁ。スカートなんてソックリ描き換えたりしたし(^^;;。それなりによく描けたんじゃないでしょうか。
っというわけで、秋穂みのりちゃんです。もうすぐときメモも2が出るというのにねぇ(^^;;。
CGのタイトルって滅多に考えないんですが、これはイメージ通り「新入生のマネージャー」ってとこですか。




back