■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/11/06.
    らくがき sister princess


aria01.jpg 
2004/11/03

亞里亞誕生日
ふつーに黒ロリ。参考はBABYなど。


karen01.jpg 
2004/9/23

可憐誕生日
朝の一こま。一応下着絵ですがw


hina01.jpg 
2004/8/19

雛子誕生日
リンゴ飴に浴衣。浴衣はナルミヤ系。


rin01.jpg 
2004/7/10

鈴凛誕生日
さわやか風味。


haruka00.jpg 
haruka00.jpg 2004/05/16

春歌誕生日
花はシャクヤク。えーとプリンセスローズ?品種多すぎてよくわかんね。


marie02.jpg 
marie02.jpg 2004/04/04

鞠絵誕生日
花はトルコギキョウで。


shirayuki04.jpg 
shirayuki04.jpg 2004/02/12

白雪誕生日&バレンタイン。
ちょっと忙しくて手抜き気味で…OLT
っていうかギリギリで間に合ってません…。オシイ。


kaho07.jpg 
kaho07.jpg 2004/01/07

花穂誕生日&あけおめ
どうにも花穂の誕生日は日が悪い…。
もうちっとちゃんと描ける時間があればいいのだけど。


sakuya02.jpg 
sakuya02.jpg 2003/12/23

咲耶誕生日。思い出してみれば妹の誕生日絵描き始めたのは去年の咲耶からでした。
ちょいと遅れてしまったけど、咲耶はちゃんと描きたかったので。
とはいえちょっと時間たらなぎみですた…。


aria00.jpg 
aria00.jpg 2003/11/02

亞里亞誕生日ということで。衛から短いよ…。
時間もないので、何も考えずに適当なロリータ服着せて素立ち。


mamo01.jpg 
mamo01.jpg 2003/10/18

衛誕生日なのです。今回はさすがに2週間も前から準備してたからな。それでも描き上がったのは当日の朝5時ですが…。

RePureの1シーンということで、いくらか悩んだところ、これで。
しかし、なんで衛はパーカだけじゃなく、下のカットソーまでめくってるんでしょうねぇ。謎ですねぇ。
もっと大きくめくってえっちっぽくしようかとも一瞬思ったけど、やめた。なんとなく。


karen00.jpg 
karen00_tc.jpg 2003/09/23

可憐誕生日ですよ。ちゃんと誕生日当日にアップできたよ!O(≧▽≦)O
まぁ時間がないので30000HIT記念とあわせてるけど。

可憐はここでは初ですね。
秋(?)っぽくシックな服にしてみたんだけど、やっぱこの手のキャラには似合わないげ…
可憐はやっぱピンクとかなイメージあるな。

ところでこの可憐、全身描いてたんだけど、なんか収まりが悪かったんで切りました。
全身はこれ


hina00.jpg 
hina00.jpg 2003/08/23

雛子誕生日O(≧▽≦)O

……………から1週間以上たってますな_| ̄|○

しょうがないんだよ!15日なんてコミケ1日目じゃん!
まぁとにかく雛子の誕生日ということで。
雛子は好きなキャラのわりになぜかあんま描いてないなぁ。


つかここんとこ誕生日絵しか描いてねぇ_| ̄|○


rin00.jpg 
rin00.jpg 2003/07/09

鈴凛誕生日〜(´ー`)ノ〇
ってあと数分で7/9が終わりますが…。
ちょーっと手抜きすぎかも(;´д⊂


yotsuba01.jpg 
yotsuba01.jpg 2003/06/22

四葉誕生日絵ですよヽ(´ヮ`)ノ
_| ̄|○.oO(…3日もすぎてますが…)
つかちいとも誕生日記念絵っぽくないですが。ほら梅雨だし。ねぇ。
時間切れ感があるなぁ。線の処理あんまやってないし(;´д⊂
なんか四葉久しぶりに描いたなぁ。下手すると去年の本以来かも…(;´д⊂ゴメンヨ


loveshine.jpg 
loveshine_c.jpg 2003/05/03

レヴォ33で出したまもかほ本「LOVESHINE」の表紙です。
コピー誌だったんで本ではモノクロでしたが。


marie00.jpg 
marie00.jpg 2003/04/05

というわけで鞠絵誕生日ということで。
ってまた間に合ってないじゃん。
というより、描き始めたのが5日だよ…。
なんでか来週とか勘違いしてた…。
時間がとてもないのでこれで簡便(;´д⊂


shirayuki03.jpg 
shirayuki03.jpg 2003/03/27

白雪18歳。
これもこないだのコピー誌で使った絵に色つけただけなんですがね。
つか最近白雪ばかりね。
ちなみに俺設定では白雪は13〜4くらいで。年齢のわりにちいさいという設定にして勝手に萌える、と


shirayuki02.jpg 
shirayuki02.jpg 2003/03/16

サンクリ19に出したコピー誌の表紙カラー版。まぁ中身は白雪の18禁ものなわけですが…。
なんといっても苦労したのがこの絵。近年まれにみる苦労ップリ。
なにがって、完成した直後に全然違うファイルで上書きしてしまったのだよ。
しょっきんすぎてすぐ描きなおす気になれなかった…。
どうもphotoshopはテンポラリファイルから過去に作業したファイルは復元できる予感だったんだけど、60MBほどのでかいファイルになるとファイルのサルベージ自体うまくいかず、final dataなどを駆使したんですが、復元できませんでした。
jpgで保存したやつがあったんで、それを拡大し、パーツ分解して細部をおこす要領で、簡単に描けはしたんだけどね…。


shirayuki01c1.jpg 
shirayuki01c1.jpg 2003/02/15

白雪の誕生日とバレンタインと20,000hit記念。
後ろで花穂がチョコ作りに失敗してます。どうして溶かして型に入れるだけなのに失敗しますか。
白雪のこのあたりの服は好きだなぁ。ひらひらも適量で描くのもめんどくさくなくていい(えー)
というわけで、白雪ピン


shirayuki00.jpg 
shirayuki00.jpg 2003/01/16

白雪ですの。冬コミのポップ&ペーパーに使った絵ですの。
なんかこれのオリジナルpsd、500MBもあるんでつけど。なんで?


kaho05.jpg 
kaho05.jpg 2003/01/07

花穂の誕生日&お正月に合わせた絵。これまた時間がなさすぎてちょっと…。


sakuya01.jpg 
sakuya01.jpg 2002/12/20

咲耶の誕生日&クリスマスに合わせた絵。時間ぎりぎりだったんで、最後の仕上げがあまいです。
ちと、作成時のサイズがでかすぎてしまって、このサイズにしたら線がつぶれすぎちゃったよ(;´д⊂


kaho04.jpg 
kaho04.jpg 2002/10/10

花穂で。プリピュアも始まったし。

kaho03.jpg 
kaho03.jpg 2002/02/06

ちょっと早いけどバレンタインとかで。
例によって花穂で丶('c_` )ノ


hime00s.jpg 
hime00.jpg 2001/12/30

コミケ61のときに配ったペパーのイラストその2。
白雪は実は初描きだったりして。
最近になって気に入ってきたのよね。


sakuya00s.jpg 
sakuya00.jpg 2001/12/30

コミケ61のときに配ったペパーのイラスト。
咲耶たんですな。なんかすげーいまいちだな(;;´Д`)ノ〇


kaho02.jpg 
kaho02.jpg[56,864byte] 2001/08/09

コミケ60で配ったインフォメーションペーパーのカットに色付けマスタ。
花穂っこで(´∀`)ノ〇 最近花穂ばっか描いてる気がしますが、なにか?


checkit00.jpg 
checkit00.jpg[55,026byte] 2001/08/09

コミケ60で配ったインフォメーションペーパーのカットに色付けマスタ。
チェキデス(´∀`)ノ〇
チェキは花穂の次くらいに好きデス(´∀`)ノ〇




back