■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/07/28.
    diary
>>>logs...
2004/07/28
    ぃやっほぅぃ!ヽ(´ヮ`)ノ
    入稿してきたよ!夏コミの新刊はこれで完了だー!ヽ(´ヮ`)ノ
    今回はしんどかったー。なんか心身ともに。なんかめずらしく夏バテっぽいんですよねぇ。
    結局表紙はこんな感じなんで、前に公開したのと全然変わってません'`,、('∀`) '`,、
    ともかく夏コミではよろしくね( ´∀`)ノ〇

    そして入稿した足でグラディウスVを買って来て遊んでみた。
    うーん、おもしろいじゃないの。斑鳩かと思ったけどw
    2番装備がきれいで爽快で強くていいねぇ。つか他の装備むずいわ…。
    初見でクラブ死亡。ぼちぼち遊びましょー。
    原稿終わったしさ

    などと浮かれていたら、9月のサンクリに受かってた罠。
    ぎゃぼっ。コミケ後1ヶ月で次のイベントですか?!しかもジャンル違い!
    どうしたって新刊作らなきゃじゃないのよ。どうなのよ俺。スケジュール考えて申込めよ。
    …いや、申込した当時はCLANNAD終わった直後で、もうばりばり出す気満々だったんだよね…。あふぉだなぁ俺。
2004/07/17

    というわけで、浅井祭りのトリということで砂姫買って来ました。実は何も考えずにレジに持って言って、値段言われてびびったのはナイショだ'`,、('∀`) '`,、
    そりゃこんだけでかけりゃそんだけするわな…。つい綾波とかと同じ感覚でいたよ。
    最初後ろの帯つけずにいて、立たねーなどと言っていたのもナイショだ。
    ポーズがよく決まるんで、いじって遊ぶの楽しいです。つかつい遊びすぎた…。原稿が…。
    メガネはなんだか曇っていてきれいじゃないので外しました。

    天広直人が載ってたので久々にコミッカーズを買う。MTのとき買ってて、コミッカーズになってからもしばらく買ってたんだけど、どうもアーティスティックな方向が強くなってきてもうマンテクじゃねーなと買うのをやめました。
    天広もねぇ…。最近のはどうも…。やっぱ2002年ころが一番よかったと思う。


    おまけのちゆ。ベースが歪んでるのですぐコケる。

2004/07/13
    というわけで、夏コミで出す四葉本の表紙の元絵デス。本文はこれからペン入れデス。はーさてさて。

2004/07/12
    みすまる☆ましい氏原型のちゆ買って来ました。…立たないね。さっそく足に軸打ち直しました。1.5_でやったんだけど太さが足らなかったです。足側は光パーツのダボがあるので長い軸は受けられません。軸打ち直しじゃなくて、瞬着固定で十分かも。まぁとりあえず安定したかな。そもそも重心が微妙なんで、ベースが歪んでたりするとすぐコケますね…。
    とはいえさすがのデキです。かわいいデス( ´ー`)ノ〇
    WWMは1個買ってみました。F15しかないからねぇ。とてもシャープでよいデキなんですが、戦車のが沢山並べて遊ぶにはイイよね。

    鈴凛誕生日ではおなじみCG定点観測さんの他、HappyRebirthday?さん、Mug-Gさんに紹介していただきました。ありがとうございました。
    web拍手も励みになります。
2004/07/10
    原稿がとてもやばいのは相変わらずですが、鈴凛の誕生日(過ぎてるけど)ということで息抜きに描きました。特定キャラのマンガ描いてると他のキャラ描きたくなってくるよね(;´Д`)ノ〇

2004/07/08
    サンクリで出したうさぎ18禁本だけど、まんだらけさんのほうで委託販売してもらっています。あまり数卸してないのでお早めにどうぞ。「fatality」とかで検索したってください。
    というか書店委託は初めてで、実はやろうという考えを今まで持っていなかったのね。いろいろと考えるところがあったので。でも某萌えスレとか見てるとイベントに来られない人がそこそこいて、そうゆう人たちに向けて通販可能な書店委託ってのはアリなのかもしれないなと思ったので、今回試験的にやってみることにしました。店のほうはまんだらけの担当さん自身がガチャフォースが好きとのことで、好感が持てたのでこちらにお願いしました。
    あとは…ほら、普通、審査あるんでしょ?ヘタれ本なんで通らなかったら悲しいなーと思って(;;´∀`)ノ〇

    どうやら他のガチャ絵師さまのサイトでもweb拍手問題が…。まさかうちから飛び火しましたか?(;;´Д`)ノ〇
    うちは結局全レスではなく、気が向いたら付けたいと思います。公開してほしくないときのために、やっぱ何らかの印を決めたほうがいいのかもしれないですね。俺処さんの#マークはいいアイディアかもしれませんね。
    つか、web拍手はサーバが落ちすぎじゃないですかね?(;;´Д`)ノ〇
    この程度なら自前でcgi作っちゃうぞ…
2004/07/04
    というわけで7月になってしまいました。
    気を取り直していきましょう。web拍手の励ましコメントありがとうございます。
    とりあえず夏コミまでは原稿で死にそうですので更新は滞りますが。

    ところでサークル名でぐぐってくる人が急増した理由がわかりました。やっぱり2chだったかぁ。なんだかアレですが、実はうちもそんなことされるくらいになったかぁとちょっぴりうれしかったりしますが、アレなのであまり触れないでおきましょう。
    #ぐぐったらどんなスレに晒されてるのかわかりますよ'`,、('∀`) '`,、

    VELVET REVOLVERは…、期待してたよりだめだったかなー。1曲目とかすごくヨイけど、全体的にフツーという印象。
    最近は、HARDCORE SUPERSTARが多いかなー。あとリマスター版のJUDAS PRIEST( ´ー`)ノ〇
    リッパーのは全部持ってたけど、実はロブのはPAIN KILLERしか持ってなかったり。とりあえずBRITISH STEELを買ってみました。結構いいけどやっぱ古いのはしょうがないね。リマスター版で買うなら他はどれがいいんだろう?STAIND CLASS?KILLING MACHINE?

    あ、双恋ラジオ始まった。
    いまいち惹きが弱いんだよねぇ。悪くはないんだけど。これは双恋って作品自体にも言えることなんだけどね。


logs...
show report logs...

top