■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/08/22.
    diary
>>>logs...
2004/08/22
    ヤバイDOOM3やりまくり。といってもまだまだ終わりませんが。

    ところでこのサーバの容量がオーバーしてるのね。結構前からw
    警告こないのだろうか。前にオーバーしたときはきたんだけど。
    まぁそんな感じでココのホームページスペース高いし、近々sakuraあたりに移転する予定です。というかもうスペース取ったんだけど、なんかcgiが動かないんだよねぇ'`,、('∀`) '`,、

    さてDOOM3ばっかりやってないで原稿でもやるかな…。
2004/08/19
    永夜抄をキーワードにした検索がきやがりまくりで悔しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか。
    つかDOOM3やってます。スゲースゲー。ちょおすげー。おもしれぇ。でも疲れちゃう(;;´ー`)ノ〇
    DOOM2はかなり遊んだんですごい楽しみにしてたのね。日曜にコミケ帰りに買って来たのね。
    といってもすぐ次の原稿にかからないといけないので、ほどほどに…。

    というわけで、数日遅れですが、8/15は雛子の誕生日です。毎年のことながら、夏コミにかぶる雛子の誕生日は不幸です。当日逃すと乗り遅れちゃうしね…。

    ナルミヤ系子供じゃないと着れない柄の浴衣。
2004/08/16
    というわけで、コミケも無事終了。スペースに来て頂いたみなさん、ありがとうございます。
    新刊の四葉本ですが、見てのとおり、続きモノです(;;;´ー`)ノ〇
    ご意見ご感想などあったら、メール掲示板web拍手などなんでもいいので頂けたら続編への励みになります。

    当日は雨降って最悪ーとか思ったけど、外に出なければ快適でしたね。
    ガチャフォースものは本が7冊、CD-ROMが2枚げっとできました。他にもあったかなー。
    ていうか東方永夜抄手に入らなかったんですよ。一応自分で行ったんですがね、とてもサークル開けておける時間内に手に入る様な列じゃなかったですOTL
    もうこれだけが残念残念で…(;´д⊂

    15日は雛子の誕生日だったです。当日配ったペーパーに絵は描いたので、すぐでっちあげますが少し時間がかかります(;;´ー`)ノ〇
2004/08/15
    コミケも1日目2日目と終わり、いよいよ明日(今日)本番デス( ´ー`)ノ〇。
    ていうかすでに疲れ果てた…。やっとペーパーも作り終わったんで、そろそろ寝ます(00:40)
    それでは会場でお会いしましょう( ´∀`)ノ〇
2004/08/13
    明日(今日)から、ついにコミケです。
    1日目はまたりガチャフォース本でも探しに行きます(´ー`)ノ〇
    2日目は例によってひろんてせんせんとこにいたり、ハリー/ダレンを漁ったりしましょうかね。うちの本もいくらか置いときます。
    って、せんせ、いまだにサイトに告知がでてないじゃないのさ。いつまで矢口の誕生日なのよ'`,、('∀`) '`,、
    えーと、土東ヤ4b西川口SS団デス。
2004/08/12
    新型iPodを買いました。どこも売り切れでちょっと店を探し回りました'`,、('∀`) '`,、
    今まで使ってたTDKのmojoが調子悪いしそもそもあまり使いやすくなかったので。結局CDも10枚ほど常備してて結構重かったのよね。
    とりあえずiTunesが使いにくくて困りましたw
    エンコ済のHR/HM放り込んだんだけど使い方考えないとさがせねーw 1400曲だもんなー。
    とりあえず買ったばかりのGRAND ILLUSIONとかZillionとかALTARIAとかぼそぼそと聴いてます。つかライヴ余熱でゆかりんの曲ばかり聴いてたりしますが'`,、('∀`) '`,、

    わーやまなこわさんにゆかりんライヴネタでリンクされてる(;;´∀`)ノ〇ビックリ
2004/08/10
    ポップスハニー
    というわけで、だいたい形はできました。ベルトと肩アーマーを未装着だけど。
    やっぱ手がでかすぎだなぁ。
    夏コミで飾れたらいいなーと思って作業してたけど、全然間に合いませんでした'`,、('∀`) '`,、
    全部銀に塗ってシルバーカラーとか言う案もあったけどねw
2004/08/09
    というわけで、田村ゆかりさまぁらいぶ 2004Sugar Time Tripに行ってきましたO(≧▽≦)O
    ていうか、全く行く予定になかったというか、ラジオ聴いて、「あーそうか明日かー」などと言っていたところ、突然「行くか?」言われたのでほいほい出かけていきましたw。
    Nたんありがとう( ´∀`)ノ〇

    こうゆうライヴはフルで観るの初めてでいろいろすごい初体験で、とても楽しかったです。
    HMのライヴとは全然空気違うよねぇwこれはこれで楽しいね( ´∀`)ノ〇
    とりあえずゆかりん→
    衣装も魔法の杖もてきとー。ともかくメロメロ〜。
    MCが多いなーというのも印象的。しゃべくりがラジオで聴くのと同じでたのしーヽ(´ヮ`)ノ
    セットリストも結構びっくりな感じ。大好きと涙は掛け合いやるし中盤で、Honey Moonなんかはラストの締めにとか俺なんか考えちゃうんだけど、なるほどこうゆう構成もアリなんだーと感心( ´ー`)ノ〇

    あー楽しかったー。やっぱライヴはイイなー。
    さて、いよいよ週末はコミケですねー。急にライヴなんて行っちゃったから疲れが取れてない'`,、('∀`) '`,、
    さっさと寝ようっと。

2004/08/08
    pinky改造ハニー途中
    というわけでかなり前から作り始めて放置していた→がだいたい形になってきました。
    pinky改造で簡単にできそうだと作りはじめたんだけど、ちっとも簡単じゃなかった…。
    日曜中に塗装終わるかなぁ…。
    コミケまでに完成するかどうか微妙。


    ビスケ ほいで宮川氏原型のビスケたん買って来たー。
    これもイイできなんですがー、塗装が一部アレ。スカートのシロップとか服の白で塗られちゃってたりしてんの。で、例によって服が剥がせるんだけど、塗料が中に進入しまくり。右腕が外せません。これ、腕とかクリアパーツに肌色塗ってあるから、瞬着落としとかで塗装落せないんだよねぇ。ていうか左腕なんて肌色が全部塗られていない…。ぱんつの紐がモールドされてるんけど、塗装されてないし。うーん、今回は裸で飾るには手間がかかるな。ダボもすごい目立つし。ちなみにこんなです。


    ところでweb拍手、つながらないので押さないってコメいただきました。
    確かに…。特に0時から2時くらいまでつながったことない気がする…。
    なんか今度ver.upするらしいし、様子見ましょうか。
2004/08/04
    帰って来てPCの電源入れたら、system not found。HDD認識してねぇ。電源入れなおしたらHDD認識して無事起動。あーびびった。

    14日間のログの内半分が0なWeb拍手が寂しいので、絵を置いてみました。
    ってここで言えばとりあえず今日は押してもらえるぞという姑息な手に出てみました'`,、('∀`) '`,、
    冗談(?)は置いといて、ぼちぼち増やすなり入れ換えるなりしようと思います。

    こないだの霊夢では、ほんのひなんじょさんにリンクしてもらってうれしかったり。いつものようにCG定点観測さん、FiRSTRoNさんにも載せていただきました。ありがとうございます。
2004/08/03
    日曜は結局HGUCゲルググイェーガーをパチ組して、久々にアキバにドカ買いしに行きました。
    わたおに増刊号はどこも大量に平積みでよゆーで買えましたねぇ。
    やっとコミケカタログも買ったわけですが、この表紙は…'`,、('∀`) '`,、

    ↓の霊夢、何か足りないと思ったらポニーテイルの尻尾がない'`,、('∀`) '`,、
    ところで霊夢って永夜抄でもポニーテイルなんですかね?やっぱ。
    キャラ選択の絵とかみると尻尾見えないからこんな感じでもおかしくないかなーと言ってみる。
2004/08/01
    8月デス。脱稿直後はいつもぼけっとして時間を無駄にしてしまいがちです。
    今日はガンプラでも組もうか。pinkyでも改造しようか。

    とりあえず、東方シリーズより博麗霊夢さんです。永夜抄バージョンで。夏コミで永夜抄買いに行けるかなぁ…。西なんだよねぇ。無理そうだなぁ。店売りはいつになるのかしら。



logs...
show report logs...

top