■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2004/09/29.
    diary
>>>logs...
2004/09/29
    ハツカレ/桃森ミヨシ」の3巻買って来たわけだが、あいかわらず表紙がつぼ。チロすごいかわいい(*´ー`)ノ〇
    お話のほうはいいバランスでピュア恋愛ものになってていい感じ。ちゃーちゃんもかわいいなぁ。
    あと「そんなんじゃねえよ(5)/和泉かねよし」「ホットギミック(9)/相原実貴」などを。前者は言わずもがなな兄妹ものですな'`,、('∀`) '`,、
    後者は普通の…と思わせておいて凌×初という部分で兄妹ものだったりしますw
    というわけで唐突に少女マンガの紹介でしたw。
    つか俺ほんとに兄妹もの好きな…。いやいまさらだけど。

    永夜抄はどうにも季節外れのバタフライストームと夢想天生がとれねぇです。うぬぅ。
    とりあえずうどんげ描いてみました。

2004/09/27
    今週末もだらだらと過ごしました。主に永夜抄とプラモでw
    永夜抄はLWもいくらか取れて、HardとExtraをぼそぼそプレイ中。どうもExスペカが通しだと失敗しちゃってラスペが出ませんや。
    霊夢単体Hardクリアというのがタイヘンですなぁ…。
    とりあえず、Extraクリア記念の妹紅たんです。なんか大ボスっぽくないキャラですよねぇw
    というか今回記念とか言って大喜びするほど苦労してないんでアレなんですけどねw


    スターウォーズトリロジーBOX買ったんです。ヤヴィンの戦い萌え。
    なんか触発されて今日唐突に作り出したのが、ファインモールド「X-Wing Fighter」デス(´∀`)ノ〇
    ツンドクだったんだけど、映画見ながら組立説明書眺めてたら簡易フィニッシュでもイケそうだなーと思ったんで、組んでみました。うひゃーかっこいいー(´ー`)ノ〇
    何番機にしようかなー、ウェッジ機なんてのもいいかもしれんなー、などと悩みつつ、結局レッド5ルーク機をチョイスw
    初めてコピックによるウォッシングしてみました。コピックはとてもタクサン死蔵してあるので'`,、('∀`) '`,、
    一通り組上がったのであとはデカールです。ちゃんとデカール貼るのもいい加減久しぶりなんでどんなもんだか…。

2004/09/23-2
    永夜抄Extraクリアしました。といってもパゼストバイフェニックスからボム全開でしたがね'`,、('∀`) '`,、
    3機とボム全部使ってギリギリクリアですよw まぁパゼストから初見だったわけだけど。
    スペカ練習できるとはいえこれは紅魔郷妖々夢に比べてクリアは全然楽ですよねぇ。
    そういえば永夜抄までに紅魔郷Extraクリアしようとしてたんだけど、結局はたしてなかったっけ…。

    写真少ないですが、WHF横浜14のレポ
2004/09/23
    というわけで可憐の誕生日です。


    ほいで今日はWHF横浜に行ってきました。パシフィコ横浜初めて行ったよ'`,、('∀`) '`,、
    あまり買っても作ってる暇はないのでカルガモさんの咲夜さんだけ買って来ました。
    永夜抄のほうは、extraチャレンジ中。スペカの練習ができるってすばらしい…。
    スペカプラクティスは99枚取得。LWは日出づる国の天子だけ取れました。他のは取れるんかいな…。
2004/09/20

    サンクリお疲れさま>俺。
    スペースに来てくださったみなさん、ありがとうございました(´ー`)ノ〇
    新刊の芽衣ちゃん本ですが、なんか予想外の早さで完売してしまいました。12時頃かな。これはウチではありえないことですよ。売れ残ったのは冬コミで売ろうとか思ってたくらいなのに。
    見本を見て再販しますか?と聞いていかれる人が多くて申し訳なく思いました。しかも再販しない考えだったんですよね…。
    オフセットにもするつもりがなかったんですよね。うちの本はオフセットだと最低3回程度のイベントにでてやっとはけるくらいなんですよ。メインジャンルのシスプリなら何回かイベントに出しても全然気にならないんだけど、今回の本は他ジャンルなわけです。これを数回かけて頒布するってのはちょっとなーと。
    ただ、今回あまりに早くに完売してしまったのと、わりと多くの人に再販予定を聞かれたので、ちょっと考えてみます。
    →は表4の絵です。例によって中身も全部カラーで描いてるので、せっかくなので載せてみました(;´∀`)ノ〇

    とりあえず、今回のイベントはいつもより大変だったー。いつも手伝ってくれるひろんてせんせが旅行なんぞに行きよって、コピー本製本なんかを全部一人でやらなければならなかったんですよ。21時くらいに脱稿したので、わりとよゆーとか思って作業してたら、ポップとか印刷して準備終わったの4時くらいでした'`,、('∀`) '`,、
    今回、ポップの印刷には新しく買ったPM4000PXというA3ノビまでプリントできるプリンタを使ったんで、でかい紙にキレイにプリントできてなかなかよかった。MD2300もこれで退役かな。

    当日は夏コミであんま出歩けなかったんでCLANNAD本をちょいと見に行きました。芽衣ちゃん本なんてウチだけだった?残念…。智代が人気なんですかねぇ。えっちなのは智代が多かったような気がします。

    というわけで、夏コミから連続でちとツカレタので今日は久々にまたりしました。
    やっと永夜抄をマトモに遊びました。ノーマルは霊夢&紫で何回かやったらノーコンチクリアできました。FINAL Bは一応初見で。イージーとノーマルでざっとスペル出しておいて、あとはぼーっとスペルカードプラクティスやってたり。今回、クリアだけなら簡単なのかなー。スペカはなんかどれもむずいんですけど。
    EXTRAは1回やってボスまで行ったんだけど、こりゃ大変そうだと思い置いておくことに'`,、('∀`) '`,、
    LAST WORDとやらはまだ2個しかでてないんだけど、これも大変…。まーぼちぼち遊びましょう。

    一休みしたら次の本に取りかからないとなー。
2004/09/15
    というわけで東方永夜抄が委託販売開始になったわけでゲットしたわけです。とりあえず1回ノーマルをプレイして、1コンチでクリア。4面以降のスペカ全然取れなかったw
    妖々夢よりむずい?

    ちなみに↓の芽衣ちゃん本ですが、コピー誌なので白黒になります(;;´ー`)ノ〇
    さ原稿やらなな…。
2004/09/12
    原稿漬けで更新できません。ていうかサイト引っ越し準備もなかなか進まず。
    というわけで、今回の表紙は→の様な感じで。芽衣ちゃんの18禁本です。

    すっかり買ったことも忘れていたWTM6。今頃開けてみました。
    レオパルド2が5個も…OTL。他エイブラムス×2、メルカバ×1、T80×1、チョールヌィ・オリョール×1でした。Strv122とスーパーコブラが出なかった。1箱じゃ揃わなかったかー。自衛隊のときは1箱で種類コンプしたんだけどなー。
    つかシークレットのチョールヌィ・オリョールという戦車、知らなかったですw
    メルカバかこいいよメルカバ。今回の一番。
2004/09/03
    あはははDOOM3クリアヽ(´ヮ`)ノ マリーンですがね。
    サイバーデーモンいつんなったらでてくんのよと思えば…。
    とてもヨクでくていてとても怖くてとてもおもしろかったです。まぁよく言われてるとおり、ずっと基地の中が舞台なもんで、途中でダレますね。ちょっと単調かなー。その分ヘルが際立つというのを狙ってるのかなー。
    あとやっぱり達成率がわからないと再度プレイしてシークレットを探すという楽しみが薄れてると思うですよ。
    ていうかクリアしてからBFGが溜め撃ちデキることを知りました'`,、('∀`) '`,、
    どうりでおかしいと思ったw

    これで原稿に打ち込めるな。たぶんw
2004/09/01
    というわけで、WF行ってきました。ちょっと遅れたけどレポ
    もっとキレイでタクサン写真が見れるところはいっぱいあるのでそちらを。RinRin王国さんあたりからたどるとよいです。
    ていうか、ざっと見てみたんだけどFブロックの写真マジで少ないですね…。咲夜さんとフランのキレイな写真見たかったのに…。
    ていうか今回も買いすぎ。作る時間もないくせにツンドクばかりがどんどん増え…OLT
    1年ばかり同人活動休めばかなり作れるなーなどと思わないでない今日この頃。

    ここんとこDOOM3やって原稿やってとなんだかsakuraへの移転準備が進みませんw。


logs...
show report logs...

top