■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2005/04/28.
    diary
>>>logs...
2005/04/28
    というわけで、霊夢本入稿しましたよ。月曜に。というかその前にレヴォが無事終わったのです。つまりレヴォから引き続き原稿仕上げて入稿してきたという、ハードスケジュールでございまして。久々にまじ死んだ'`,、('∀`) '`,、
    レヴォでは来てくださったみなさん、ありがとうございました。
    霊夢本のサンプルをぽつんと置いておいたわけですが、頒布していないのがわかりにくかったようで申し訳ないです(;;´ー`)ノ〇
    既刊も持って行ったけど、さすがに壁とはいえジャンル違いだしあんまりでした(;;´ー`)ノ〇

    紫
    そうこうしているうちに9万ヒットなんてしてました。とりいそぎ紫をでっちあげました(;;´ー`)ノ〇
    ちなみにこのデザインは霊夢本用のもので、役どころの都合で少し大人っぽい版の紫さまということで。
    #上巻だと一瞬しか出ないけどね(;;´ー`)ノ〇


2005/04/19
    というわけで、とりあえず例大祭で出す霊夢本の表紙です。
    霊夢本表紙
    モノクロですわ(;;´ー`)ノ〇
    いや、まじで時間ないですよ。大風呂敷広げすぎ。霊夢本と言ってますが、他のキャラも結構でます。

    ところで今期は"見れる"アニメが多くていいですねぇ。
    アクエリオンはおばかで楽しいし、メカはジオマトリクス社製ACパーツで組んだように見えるし、こみパはゲーム好きなんで楽しく見れるし、ガラスの仮面は白目だし、ムシキンzグはかぶとむしが吠えるのがおかしくかったり、ぱんつはいてなかったり、極上生徒会はプッチャンだし、御主人様はえろいし、フタコイは異様なテンションだし、ゾイドはドロワーズだし、エマはまたーりだし、エウレカセブンはサイバーフォーミュラが変形してアムドライバーだし、ハチクロはわりとがんばってるし。
    問題はアニメばっかり見てると原稿が進まないということですなぁ'`,、('∀`) '`,、
2005/04/12
    ようやく例大祭参加決まりました。これで原稿に打ち込めるさ。
    っていうか今回かなりきびしいです(;;´Д`)ノ〇
    レヴォはもともと例大祭に出す本のプレビュー版をコピーで出そうと思ってたんですが、それもむずかしいかもしれませんorz
    そんなわけで、例大祭終わるまではサイトは更新できません(;;´ー`)ノ〇

    その他の近況。
    ゴーグのDVD買いました。ドリス萌え。むしろキャリアビークル燃え(*´ー`)ノ〇
    HR/HMはDREAMTALEやらAUDIOVISIONなどをよく聴きます。あとSPIRAL ARCHITECTあたり。
    あと適当にMOTLEY CRUEのベストなんかを。
    いまいちこうぐっとくるのがないかなー。
    フタコイオルタナティブがすげいです。そういえば双恋のDVDBOXも買いましたよ(´ー`)ノ〇
    あ、あとガンスリDVDBOXとか。なんかアニメのDVD買いすぎ。
2005/04/02
    というわけで4月になってしまいますた。
    原稿がたいへんなことになっているので、しばらくサイトは放置です(;´Д`)ノ〇

    東方花映塚が発表になりましたねぇ。一瞬エイプリルフールかと思っちゃったよ'`,、('∀`) '`,、
    と、これは…夢時空ですな。つまりティンクルスタースプライツ
    ティンクルはめちゃくちゃ好きでね。当時相当やったのね。でも普通のゲーセンだと対戦台なんてなくてねー、トラタワくらいでしか野試合はできなかったんだよねぇ。
    ほいで、こんどPS2ででるなんていう情報がちょいと前に入ってきたとき、なんでいまさらーとか思ったのね。ほら、DC版もかなり時間たってからベタ移植されたじゃない。あれの印象悪くて、今回もいまさらのベタ移植かと思ってたわけですよ。
    そしたら完全新作じゃないのさ!Σ(゜Д゜;)
    なにこの萌えキャラ。リアリーの妹ですって!?(;゜∀゜)=3
    ていうか、リアリーがファミリーネームなのか…。ずっとリアリーって呼んでたからなぁ…orz
    まー東方とティンクルどっちも楽しみですなぁ(*´∀`)ノ〇

    それにしても、いろいろ遊びたいゲームがでますなぁ…。
    とりあえず鉄拳5を買おうかと。ええ、スターブレードのためにね'`,、('∀`) '`,、
    フルで入ってるって聴いて購入大決定ですよ。ええ、スターブレード大好きです。いや、鉄拳自体も好きでTTまでは結構遊んだシリーズなんで。でももう全然ついていけないんですよねぇ'`,、('∀`) '`,、
    DOOM3の拡張パックもでるんだよねぇ。はぅん(*´Д`)ノ〇
    あー、classicDOOM modも遊びてー。
    つかその前にHalfLife2も遊びたい遊びたいと思いつつ手がつけられず…。

    もー原稿終わるまで全部お預けじゃー。いつ終わるんじゃー。あーもっと手が早くなりたい…。


    ところでTH2このみ本「BrandNewLover」ですが、とらのあなさんにて委託販売開始しています(*´ー`)ノ〇



logs...
report logs...
old contents...

top