■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2005/08/18
    diary
>>>logs...
2005/08/18
    そんな感じで、コミケも終わってしまいました。
    快く委託を引き受けてくれたまつもとさんに大いに感謝。
    スペースに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
    今回はほとんどスペースにいましたねぇ。14時くらいからちょっとシスプリとかTH2見に行ったくらいかな。
    前回サンクリですごい勢いで売れたので、いっぱい搬入したら余りました'`,、('∀`) '`,、
    いや、それでもウチにしてはものすごい出たんで、全然OKなんですが(´ー`)ノ〇

    コミケ終わってほっと一息ついたと思ったら、月曜日に雷で停電そのまま次の日までずーっと復電しないという、イヤなオチがつきました'`,、('∀`) '`,、
    結局、先週はエアコン不調で暑くて原稿は進まず、やっとエアコン買い換えたと思ったら、停電と、原稿の進捗がかなりやばい感じに遅れています。まずいなぁ。

    それはそうと花映塚おもしろいですねぇ…。
    あれとかそれの絵が描きたい…。


2005/08/11
    というわけで、明日からいよいよ夏コミです。
    雨とか降らないといいですにゃー。…いきなり明日雨なの?(;;´Д`)ノ〇
    まぁ、明日は行かないんですがね…
    原稿がちょっとやばめなんで、1日目はやめておきます…orz
    2日目は西た-05b 西川口SS団
    3日目は西て-21a あすなろ企画 にいますのでよろしくですー( ´ー`)ノ〇

    コミケ合わせの原稿終えたあと、CD何枚か買ってきたので最近はそれを。
    music for speeding/marty friedmanがいいですねぇ。
    ちょっと前のアルバムですけど、最近ヘビメタさんみてて、マーティのソロでもきいてみっかーとw
    ギターメインのインストってすげーけどおもしろくないのが多いって印象だったんだけど、なんだマーティいいじゃん!w
    三味線もマーティがひいてんの?w
    The Circle of Life/FREEDOM CALLはなんかつまらなかったなぁ。久々だから期待してたのに。
    FUNERAL for a FRIENDとかEMERALD RAINとかは期待通り。
    HUMAN FACTORというのを試しに聴いてみてるけど、なかなかかな。ちとへた風味?ハイトーンVo.がそこそこいいんで今後に期待。
    あとなぜかRATTとかw
    あれーこんなに軽かったっけ?w
    陰陽座とかSexMachineGunsも買おうと思ってたんだけど、なんか売ってなかった。
    ジャパメタって売り場が違うからいつも買うの忘れるんだよねぇ。
    しかもSMGなんてポップスんとこに置いてあるんだぜ、なんだよそれ。ヤマギワソフトだと、メタルの棚あるくせに。
    普段そーゆー売り場には絶対いかないもんで忘れる。こないだはせっかく覚えてたのに売ってないしさ。

    B!誌見たら、なに、FAIR WARNING再結成だって!ヽ(´ヮ`)ノ
    ほれみたことかw
    ばらばらになっても同じような音楽やってんなら一緒にやりやがれとw
    SOUL DOCTORはなかったことにしてあげるからw


    cgの東方ページに、日記に載っけた絵を適当にまとめました。取り急ぎコメントなしで


    WEB拍手レス
    >>服の色はタンポポの方が好きなんですがデザインはレンゲのほうが好きかなあ。また刺激的なイラストありがとうです(ぇ
    こんな少女を自分の前(足の間)に座らせてのんびりTVでも見たいなあ・・・。Form 最近ご無沙汰でした名無しあにあに

    どもですー( ´ー`)ノ〇
    ペアでロリィタってことで、白黒がわかりやすくていいんだけど、もはや在り来りすぎて絶対やりたくないなと思って、あえて対にならないデザインにしました(;;´ー`)ノ〇
    でも双子なのに共通点なさすぎになってしまった…。
    蒲公英はおとなしめ、蓮華は元気ーって感じをイメージしてます。

    >>なぜかシスプリを思い出す
    蒲公英のほうはちと亞里亞っぽいですかね(;;´ー`)ノ〇
    というかシスプリばっかりずっと描いてたからそっちの印象が強いのかなーw
2005/08/05
    といった感じで8月です。
    やっぱ1週間は惚けるね。
    というか。

    暑いんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

    エアコンが死亡寸前。たまに涼しい風がでることもあったりなかったり。
    窓開けて扇風機まわしても温風がかき回されるだけ。物の多いこの部屋は冷めにくいのです。
    こうなると、ほんとなんもやる気が起きないのね。
    原稿に手がつきません。困った。
    つか、もうナツバテ状態ですよ。
    この部屋、物が多すぎて、まさに足の踏み場もないわけですよ。エアコン修理してもらいたくても、業者の人を部屋にあげられないんですよ。
    そろそろ片づけなければならないようだぜ…'`,、('∀`) '`,、

    サンクリ受かりました。
    そういえば、サンシャインのAホールでお誕生日って初めてだなー。

    ぼそぼそとリトルウィッチロマネスクやったり、ティンクルスタースプライツやったりしてます。
    あー、ラストレイヴンも発売になりましたかー。どうしよっかなぁー。

    絵なんぞを。

    タブレットが熱くて、手がおいてられないんです…orz
    オリキャラの蒲公英と蓮華です。博麗異聞録中巻では大活躍(?)します。


logs...
report logs...
old contents...

top