■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2005/09/26.
    diary
>>>logs...
2005/09/26
    そういえばものすごーくいまさらなんですが、WFレポート書きましたw
    いや、直後から書きはじめてたんだけど、原稿いそがしくって中断してたら1ヶ月もたってたよ'`,、('∀`) '`,、
2005/09/26
    すっかり気が抜けてやる気無しモード中です。
    せっかくの連休もだらだらと過ごしてしまいました。
    ただでさえ時間のないガチャフォース本が…

    といいつつ射命丸文さんです。
    なんでCOMは文のEXにばかすかあたりまくりますか。
    あー久々に原稿以外のラクガキした気がするw


2005/09/22

    遅くなりましたが、サンクリおつかれさま。スペースに来てくださったみなさんありがとうございました( ´ー`)ノ〇
    上巻はこれで再版分も完売しました。中下はけっこー余ってしまった…。頒布イベント予定が減ってしまったからなぁ…。
    えーと、なんで中下の頒布がこれで終わりなのかというと、次は完全版が出るからです(;´ー`)ノ〇

    ガチャフォースオンリーのほうは参加が決まったのでそっちの原稿にかからな。
    おそらくコピー誌で、久々にギャグものでいこうかと。

    ECOは農民でやってたんだけどそろそろマゾくて飽きてきましたw
    2nd育て中。

2005/09/17
    うーん。プリンタのインクがきれた…。
    どうしよう。
    POP
    せっか表紙に色つけてポップ作ったのに…。
2005/09/17
    というわけで、さんざ参加を迷ったガチャけっと
    せっかくなので参加申込しました。
    そして、恋色マジックのサークルリストが公開されたので見てみたら、うちのサークル載ってないですね(;;´Д`)ノ〇
    あらー、これはあてがはずれた。これで下巻の頒布が明日のサンクリだけになっちゃった。
    これは在庫抱えることになりそうでこわいなぁ…。

    まぁこれはあれだね。少し休めということですねw
    今年はほんとに休みなしで常に原稿やってるって状態だったからなぁ。
    ほんとなんもできてないのね。ガンプラなんて今年はHGマラサイ1つしか組んでないよ。
    下巻脱稿して、さすがにぐったりしてるとこだし。心身ともにかなり消耗しましたw

    とはいえ、ガチャフォースのほうがあるのでしばらく暇にならないけどねw
    まぁ魔理沙オンリで出そうとしてたのは冬コミの新刊にしましょうかね。
    なんだ結局あんま休めないなw

    なにげにECOを遊んでたりします。
    このゲームすごいいいですよ。
    なにしろ原稿に支障をきたすことなく、Lvがあがるんですよ!'`,、('∀`) '`,、
    憑依システムばんざい。ご主人様ファイト!
    自力ではほとんどLvあげなんてやってないのに21歳の農民です。
    自分でプレイするときは自然物オンライン。おいしいカレーを作るのがマイブーム。
2005/09/10
    1ヶ月近く放置してしまいました(;;;´ー`)ノ〇
    今回はかなりよゆーないです。
    なにはともあれ
    SiaWW3表紙
    下巻の表紙です。サンクリででます。

    少し前のことになってしまいましたが、なんと最果屋さまが博麗異聞録オリジナルキャラである瞑葉を描いてくださいました。
    すごいすげぇ(重複)びっくりしたw

    いまさらだけど、「Under a Glass Moon」とらのあなさんにて委託販売してます。
    …とっくに通販在庫はなくなってるんですけどね…(;;´ー`)ノ〇
    まだ店頭在庫はあるらしい?です。
    あと再来週くらい?からホワイトキャンバスさんでも取り扱ってもらいますので、そちらでもどうぞ。

    WEB拍手レス
    >>みすちー描きましょうb(ぉ
    >>それと、新刊のほうが製本されてSHOPに出ていたので買いました。
    >>シナリオと作画わけられてるそうですが面白かったですよ。
    >>話の流れ的にもなんか好き。ちゃんとしてると言うか、妖夢が半人前してるところもいいです

    ありがとうございます(*´ー`)ノ〇
    シナリオのFEBくんはあんま表にでてきてないですが、最萌のときに支援SSを何編か投下してますんで、探してみてくださいw


logs...
report logs...
old contents...

top