■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2005/11/27.
    diary
>>>logs...
2005/11/27
    というわけで、無事入稿してきました。
    いつものようにちゃりんでしまや行ったら、なんか改装工事してて、一瞬営業してないかと思ってびびったよw
    SiaWWC表4
    表4です。
    とにかくページ数が多くってつかれたよ…。全112Pです。

    2冊目はまだ確定じゃないけど、無理かなー。がんばればまだ間に合う線だけど、ちょっと元気がないかもー。


2005/11/17
    そんな感じで、完全版の表紙です。
    SiaWWC表紙
    なんか内容にそぐわず、なんだか楽しげな表紙になってなる気がするw
2005/11/16
    なんだか、絵をのせたでもないのにアクセスが多いなぁと思ったら、なんかリンクされてました(;;´ー`)ノ〇
    まさか1年近く前のネタでとはw
    つかもう洞窟物語は1年前のゲームなんですねぇ。
    洞窟物語
    せっかくなので当時のラクガキを載せてみます。
    久々に遊んでみっかなー。
2005/11/09
    うーん…。
    ここ数ヶ月原稿ばかり忙しくてココの更新がおざなりになってたわけだけど…
    なんと日記記事が欠落していることに気づきましたw
    少なくとも9月の書いて載せたはずの記事が消えていますw
    たぶん上書きしちゃったんだろうなぁ。
    バックアップがあったから復活はさせたけど、はげしくいまさらな記事だw
    なんの記事かってWFレポなんですがねw
    どうりでレポへのアクセスがないと思った。リンクされてないんじゃ誰も観ないわな(;;´ー`)ノ〇
2005/11/09
    というわけで、2連敗中だったコミケ、やっと受かりましたよーヽ(´ヮ`)ノ
    ほんっと久々って感じ。
    「博麗異聞録-Secrets In A Weird World-」はおそらくちゃんと出ると思う…。
    相当加筆修正してるとはいえ、再録本。もう一冊新刊を出そうかどうか悩み中。

    つか、相当サイトの更新が滞ってます…。今回の原稿があがるまではろくに更新できないと思います…。

    最近のhr/hmはー
    すばらしくアタリですな( ´ー`)ノ〇
    特にSeven Seals/PRIMAL FEARGRAND ILLUSION/NOCTURNAL RITESがとてもすばらしいね。
    やっぱラルフ・シーパーズのパワーボーカルがすごい。
    もちろんMAJESTIC/GAMMARAYも聴いてます。前作より全然ヨイです。
    よいんだけど…、直後にPRIMAL FEAR聴いちゃうとねぇw
    Vo.の差が…。いやカイのVo.は好きなんだけどねぇ、やっぱあれだしw
    つか今回は声量不足がえらく気になったなぁ。
    NOCTURNAL RITESは派手さはないものの安定したパフォーマンス。なんか今回は隙無しって感じ。完璧。
    こいつらがフルタイムミュージシャンじゃないなんて信じられない。なんで売れないんだろー。
    しかしなにげに今なお3rdが好きだったりする。
    あのへっぽこなアンダース・ザックリソンのVo.とくさメロが心をとらえて離さないのだw

    そして、先日ついに発売されたKeeper of the Seven Keys -The Legacy-/HELLOWEENですわ。
    先月のB!誌のレビューで、全員「タイトルに期待しすぎるな」みたいなこと書いてて笑ったわけですが、ほんとにそうだね!'`,、('∀`) '`,、
    ふつーにアンディHELLOWEENですわw
    しかし、DARK RIDEやRABITTEより全然いいデキじゃないですかね。まだ4ループくらいしかしてないんでもちっと聞き込んでみますが…つか長すぎじゃw

    あとはChildren Of Bodomなんかもなかなか良いアルバムですなー。
    STRATOVARIUSは…やっぱだめだった…。

    ほいで、バジリスクのOPがとてもすばらしいアニソンだったので、ものは試しと陰陽座臥龍點睛を聴いてみた。
    B!誌で名前は見るものの、そのビジュアルから色物くさいなーという第一印象からスルしてたのよ。

    なんだこれ、全部アニソンだよ!Σ(゚∀゚)
    すごいすげぇイイな!

    こーゆーくさメタルにぬめっとしたVo.(瞬火のほうね)は好きだなぁw
    で、前のアルバムも買ってみよーと、お店に行って適当に発売日付を見て一個前のアルバムを買ったつもりが、再版1stだった(;;´∀`)ノ〇
    まぁいっかと聴いてみる。

    なんだこれ、やっぱ色物だよ!Σ(´Д`)

    ははぁ、なるほど妖怪メタルだねぇ(;´ー`)ノ〇
    その後夢幻泡影も買ってみて、段々今の形に変化していったのがわかったが。

    といった感じでここんとこ聴けるCDがいっぱいで嬉しい(*´ー`)ノ〇


logs...
report logs...
old contents...

top