■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2005/12/29.
    diary
>>>logs...
2005/12/29
    さてついにはじまりましたコミケ69
    今日はのんびり遊びに行きました。
    明日はうちのスペースでだらだらしているかと思います。
    ECO本も出ます。表紙はこんな
    コピー誌100円です。

    あと、こないだのWHFはもちろん行ったんですが、原稿やっててレポ書いてる暇がありませんでしたw
    とりあえず、コメントとかまだ全然はいってないですがレポ

    WEB拍手レス
    >>アリッサちゃんかわいいです。冬なのにパンツ出してこの子はっ(;´Д`)
    暑いところでも寒いところでもダイジョブ。Wizには補助魔法ヒーティングとインテンスヒートシールドがあるのでw

    >>黄泉津比良坂|ω・)w!なんと!この可愛らしさは!!!
    なんだかよくわかりませんがありがとうございます!ヽ(´ヮ`)ノ

    >>おぱんつ絶対領域!!
    えへへ。ECOのゲーム中でもこの服はぱんちらしまくるのですよ(*´ー`)ノ〇


2005/12/21
    なんだか2次職にがっかりきている今日この頃。
    うちのWizと農民、二人とも遅まきながらLv35。専用装備に身を固めて、ゲームクリアw
    原稿優先で全然プレイしてないとはいえ、オープンβ当日からやってるわりにやっと35かよとw

    うちのウィザード、アリッサです。ほんとはメガネと悪魔の首輪付けてますがw
    つかこれ、ECO本の表紙ですわ。ええもちろんコピー本なので仕上がりはグレスケに'`,、('∀`) '`,、
    あー無駄な時間をかけた(;;´ー`)ノ〇

    WEB拍手レス
    >>久しぶりに来させて頂きました。冬コミ楽しみにしています。がんばって出してくださいね〜
    というわけで、ECO本も出そうなのでよろしくデス(*´ー`)ノ〇
2005/12/11
    というわけで、早くも正式サービスになってしまったECOですが、なんと課金してしまいましたw
    自分でも意外なほど続いていますw
    ドミ子
    こんな感じで、えっちなのをペラコピー誌で出そうかとー(*´ー`)ノ〇
    なのでまた原稿体制に入るのでサイトの更新は滞りますw

    同人のページ更新と、ずっとほったらかしだった過去の頒布物のページ更新しました。

    なんか去年まんが何冊買ったかーってのをこちらでやってたんですが、今年もやってますね。
    今年はフルでmixiのほうに記録してあるので、リストアップしてみました。
    現時点で330冊らしいです。今月はこれからたぶん30冊以上買います。
    まあこんなもんかな。

    WEB拍手レス
    >>TOP絵 素 晴 ら し い ! ! 
    あ り が と う ご ざ い ま す!ヽ(´ヮ`)ノ

    >>はじめまして。私も炎ゴブ見てきました。やー、凄い面白いですね。ドラゴンとのバトルが原作より充実してたのが非常にGOOD。ハーマイオニーも可愛いです。思わず抱きついちゃったり、パーティ後に起こったり乙女っぷりがたまりません。唯一残念なのは、スネイプ先生が印を見せるシーンがなかったことです。あれは元敵で味方っていう立ち居地を見事に象徴してるシーンですからね(スネイプファンだってのもありますが)ところで…チョウがどうかされましたか?ハリポタのついでに何となく見た「ヘイフラワーとキルトシュー」が凄まじく面白かったです。一般的には女性向けですが、小さい子好きの方にも特にオススメであります。/k
    ほのゴブ、吹替え版も観たいんだけど時間がないなぁ。やっぱハーマイオニーかわいすぎですよね(*´ー`)ノ〇
    スネイプの印もそうだし、いくらかこれからの伏線みたいなものが省かれているのが気になるっていえば気になりましたね、たしかに。
    えーと、チョウはですねぇ…、個人的にはー、あんまかわいくなかったなぁと…orz
    だって原作の描写どおりならすごい美少女のはずで、少なくともハーマイオニーよりかわいくないと!ハーマイオニーがぶっちぎりでかわいすぎです!w
    「ヘイフラワーとキルトシュー」知らなかったのでサイト探してみたところ…
    なるほど!これはよさそうだなぁ(*´ー`)ノ〇
2005/12/05
    12月になってしまった。
    なんか早々に原稿終わらせてしまうと、こんなによゆーでいいのかしら?という気分です'`,、('∀`) '`,、
    そんな感じで、やっとTOPが秋になりました。秋ということにしてください。

    ハリーポッターと炎のゴブレット観てきました。
    ほんっとに評判どおりイイできです。
    つか
    最高傑作では?

    これまでの作品はただ削るだけなもんで、あのシーンがない、これじゃ話がつながらない、とかそんな印象ばかり強かったわけですよ。アズカバンなんて展開に余裕がなさ杉だし。
    今作は、はしょりすぎ感を感じないんだよ。いつもどおり盛大に削ってるのにね。
    伏線の張り方とか換えてあって、わかりやすいし、破綻が少ない。
    映画的にもアクションシーンが多くて楽しいし、シリーズで一番おもしろいんじゃないかな。

    まぁなんだ。
    なんじゃねかんじゃね言って、ハーマイオニーテラカワイス
    育った育ったと話題のエマ・ワトソンだけど、まだまだイケるぜ(*´ー`)ノ〇

    見る前から覚悟していたが、
    チョウが……orz


    WEB拍手レス
    >>洞窟のあの絵は自分も即保存したクチです。あの時はまだこのサイト知らなかったなー。
    どもですー。つか洞窟物語BBSに絵をアップしたことすらわすれてましたw
    こないだ起動してみたら、なんかすげー途中で中断してあった。
    どうやらシュプールで地獄がクリアできないもんで、スネークでやりなおしてたっぽいw


logs...
report logs...
old contents...

top