■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2006/04/25.
    diary
>>>logs...
2006/04/25
    そんな感じで、サンクリ31も無事終了。スペースまで来てくださったみなさん、ありがとうございます(´∀`)ノ〇
    さすがに人いっぱいで盛況だったですね。うちはそうでもなかったですがw
    今回は新刊の他にペーパー配りました。我がSTUDiO FATALITY活動10周年記念なんだそうでw
    せっかくなので公開しておきます→すたじおふぇいたりてぃ通信Vol.20
    10周年記念ってことで10年前の同人誌を公開でもしてやろうかと考えてたんだけど、改めてみてみたらへったくそすぎて恥ずかしくなってきたw
    どうしようw

    ところでSPEAK OF THE DEADの最後の曲、ピーヴィのへんてこな日本語が耳に焼きついてしょうがないんです。とぅきぃ〜とぅきぃ〜
    Operation:mindcrimeが聴きたくなったけど、CDが見当たらないんだ…。絶対こっちのCDラックに入ってると思ったのにない。こうなるともう見つかる気がしないw


2006/04/21
    あれあれ、もうすぐサンクリじゃないのよ。いそがしくて全然進んでないよ…。
    というわけで直前ですが同人ページを更新しました。

    SPEAK OF THE DEAD/RAGEは最初りんぐあもーちすの悪夢を恐れたんだけど、なんだ全然いいじゃない。ローテローテ。
    というか、こないだ買ったCDは久々にどれもヒットだよ。
    Operation:mindcrime IIは期待半分だったけど、わりとよかったし。

    スケブ
    ところで、前回イベントで描いたスケブ。ケータイのカメラでその場で撮ったのであんま映りよくないけど、最近はずっとこんな感じで描いてます。
    しかしさすがに時間がかかりすぎるため、毎回ここまで描けるかというとびみょーになってきましたw
2006/04/09
    というわけで新刊の入稿してきましたよ(´ー`)ノ〇
    サンクリで出るのでよろしくです。
    さ、例大祭の原稿にかからな…。

    今日は久々にアキバ行っていろいろドカ買いしてきました。
    SPEAK OF THE DEAD/RAGE
    Operation:mindcrime II/Queens ryche
    APOCALYPSE/MASTERSTROKE
    Sabage Souls/Mystic Prophecy
    enter the gate/narnia
    哀 戦士 ZxR/Richie Kotzen

    ちょwwwリッチーコッツェンなにやってんの!w
    もうね、ヤマギワソフト店頭で見つけて笑い、試聴機でTake Flight GUNDAMで笑ってしまって試聴できず、帰って来てきて大笑いですよ。
    あーおっかしかった。
    つか今回はRAGEQueens rycheを楽しみにしてたはずなのに、真っ先にリッチー聴いてしまったw さて、RAGEQueens rycheはあとでじっくり聴きますかね。
    Operation:mindcrime IIはどうなんでしょうねぇ。なにしろクィーンズライチじゃなくてクィーンズライクですからねぇ'`,、('∀`) '`,、
2006/04/04
    怒濤の新番組ラッシュ直前にRD-X4が「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生も出来ません」をかましてくれました。DVDに逃がしてないアニメが全部消えましたorz
    逃がしてないつか、かなり録りだめするんで壊滅ですが。

    いいんだもん!春のこの数をさばくにはHDDの空きがかなり必要なんだから!

    orz

    気を取り直して、サンクリの新刊です。
    tttp表紙
    これが終わったらすぐ例大祭の原稿にかからなな…。
    昨日スケジュール表確認して気付いたんだけど、例大祭の日付間違ってて、1週間遅く付けてたよw
    うあーー、全然予定あわないジャンこれヽ(`Д´)ノ
    そんなわけで、ぎりぎりまで悩んだけど、ガチャけ2は参加は諦めました。
    時間があったら一般で遊びに行きたいです…。


logs...
report logs...
old contents...

top