■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2007/03/25.
    diary
>>>logs...
2007/03/25
    時間が開いてしまいました。まあ原稿ってことで。

    やよいの誕生日です。ぎりぎりで。

    まあ、描き上がってないんですがね…orz
    とりあえず今日のところはこれで。後日仕上げます…。

    今日はまじでやよいオンリー行きたかったなあ。
    浅草で近いからちょっとだけちゃりんこで行こうと思ってたのだけど、大雨で断念。
    冷静に考えてみると、もはやそんな余裕はなかったからまあ結果オーライかもしれんけど。

    まああの手のオンリーはサークルででたほうが楽しいわけで、今回のははこまる参入組のうちじゃ早すぎて無理。残念だなあ。
    やっぱすごい遅れて参入するのはきついねえ。アイマスはジャンル的にはすでに成熟してるものなあ。
    はこまる組がきついってのはグッズの類がなにげにきつくって困る。
    MASTER BOXとかほしいけどとっくに完売してるものなあ。はこまる組のために再販してほしいねえ。

    ニコニコ動画に入れるようになったのでいろいろみてたり。
    各種M@STER VERSIONの神編集がすばらしいね。どうやって字幕書き換えてるんだろう。


    さっき居眠りして机につっぷして、腕机にひっかけておもきし擦りむいてしまったよ。
    痛くて目が覚めたぜw
    まあそれはそうと、平日4時間、週末3時間睡眠はきついねw
    もうあんま無理きかなくなってきたなあとあらためて実感


    AC4買いました。原稿あるのでちょこっとだけ遊んでみました。
    左スティッククリックを長押しするとロックオン機能が解除される、ってのがすげえ邪魔。スティッククリックは無意識にしちゃうよ…。そして突然解除されるロックオン機能。
    この機能必要なのか?

    うーん。ACっぽい別のゲームやってるみたいだw
    動けすぎだろう。まあこれはこれでってところか。


    WEB拍手レス
    >>お久しぶりです、むらさきゆうじです。
    AC4は……PS3だなんて(T.T)
    >>ACは結局2のAAまでしかやっていないのですが、1のマスターオブアリーナの展開が究極だと思っている派です。
    >>GoWがGod of Warなら感激なのですが、さすがに違いそう(笑)
    >>XboxのGoW……?
    >>ともあれ、お仕事も忙しいとは思いますがワンフェスレポの写真等も楽しみにしております。(気長に待ちます〜)
    どもです。返事が遅れてしまって申し訳ないです(;;;´ー`)ノ〇
    AC4、はこまる版ですよー。結局買いましたが。GoWもはこまるのGears of Warです。すごいすげえおもしろいです。
    WFレポは…。模型誌で記事になる前に書き上げたかった…orz


2007/03/11
    3月になってました。
    ちょっとここんとこずっとシゴトがいそがしくってなんもできないでいます。
    WFにはもちろん行ってまして、写真もいっぱい撮ってきたんだけど、レポはまだ全然書けてません。
    あ、でもGoWクリアしましたw
    アイマスはぼそぼそやってます。まだ2周目も終わらないけどw
    AC4を買うかどうか迷い中。

    ようやく合同誌の原稿に取りかかれました。結構きびしい。
    阿求がでてくるので、デザインを起こそうと、求聞史紀を見ながら描く。
    阿求1
    んんーーーー?
    なんか違うな…。

    ざっと見て回る。

    あー
    髪長くないジャン!
    服も全然違うし。

    CDひっぱりだしてざっと描く。
    阿求2
    こんなもん?


logs...
report logs...
old contents...

top