■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2007/05/25.
    diary
>>>logs...
2007/05/25
    遅くなりましたが、例大祭おつかれさまでした(´ー`)ノ〇
    すごいすげえ人でしたねえ。ちょいと買いに出たんだけど、あまりの混みようにすぐ挫折して自分のスペースに戻ってしまいましたw
    でもなんかうちの列が一番すいてるような気がしたなあ(;;´ー`)ノ〇
    新刊は…やっぱり改めてみてもちょっとしょんぼりなデキですね…ごめんなさい…orz

    みすちー合同のほうは…
    うあーーーーーー(;;´Д`)ノ〇
    印刷所が違うとこんなに仕上がり違うんかー。いつもしまやに入れてるのと同じ原稿の造りしたんだけど、線の濃さが全然違いますねえ。失敗したなあ。といってもこれは知らなきゃどうしようもないやねえ。ねこのしっぽ使うことがあったら気をつけよう…。

    新刊のほうは例によってホワイトキャンバスさまで委託販売開始してます。追ってとらのあなさまでも販売予定です。


    今回の例大祭では、カメラ持って行ったので、ガレキイベントのごとくレポ書いてみましたw
    こちらからどうぞw⇒例大祭ガレキレポ


    なんというか、2ヶ月ちょいで3作品はつかれました。ちょっと原稿は休みます。
    とりあえず風神録やってますが、久々のふつーのシューティングはすごい楽しいですねえ(´ー`)ノ〇
    それにしても今回はむつかしいですねえ。ノーマルからボロロッカとか取れないです(;;´Д`)ノ〇ヘタレタカ?


    WEB拍手レス
    >>ザキブランドの55です。新刊ありがとうございました!
    >>正直抜けますネ!・・・えー、個人的に好みでした。

    うあー感想ありがとうございます(;;´ー`)ノ〇
    いつもガレキイベだとただ写真撮らせてもらっているだけなので、せっかく同じ側で参加してるんだからと、うちの本を配ってまわってみたんです(;;´ー`)ノ〇
    紫欲しかったんですが、結局買えなかったです…orz
    といっても相変わらずガレキ組んでる暇が全然ないわけで、買えたとしてもなんだか申し訳ないですが…。


2007/05/16
    というわけでなんとか入稿できました。
    すごいすげえきつかった…。なにしろページ数多くってw
    というわけで新刊は、魔理沙と香霖と霊夢と紫のねちょい本「THEY ALL FALL DOWN」全40pです。
    サンプル1/サンプル2/サンプル3※注意!18禁

    あと以前から告知しているとおり、ミスティア合同に描いていますのでこちらもよろしくです。
    みすちー合同
2007/05/09
    ネガってもちかたない段階まできました。
    とりあえず表紙は入稿しましたが…間に合うのか…。
    tafd表紙
    紫も出てくるので後ろに配置する予定だったんだけど、時間がないのでオミットしました…orz

    そういえば、WHF有明、行けませんでした。ここ数年有明横浜には毎回行ってたんだけどなあ。

    WEB拍手レス
    >>アイマスキャラの名字の話軍用艦を戦艦と言っている、その解釈いいと思いますよ。
    >>掃海艇ていわれても興味のない人は解らないでしょうし。
    >>あと「はぎわら」が「はぎ」、「きくち」が「きく」だとすると、ゆり型警備艇に名前があります。
    >>無いのは「きさらぎ」だけですね。潜水艦救難艦に「ちはや」はありますが…・

    おおっ、コメントありがとうございます。なるほどー。いずれにせよ海自のみでは揃わないってことですよねえ。これで統一といわれるとやっぱりもにょっちゃうなあ。
    ちょっとでも_ヲタ入ってると気になっちゃうんだけど、そうでない人にはどうでもいいことなんでしょうけどねえw

    >>むらさきです。何やら原稿等テンパってるようで……身体を壊さない程度に無理をして(?)がんばってください。
    >>で、アイマス名前ネタ。「はぎわら」を「おぎわら」にしたらどうだろうとか思って「戦艦おぎわら」でgoogle検索をかけたら、このページが一番上に来た驚き。
    >>>つかそのガチャサークルは知人だったりしますw
    >>世間ていうのは……w
    GW初日からこっち全然寝てないので体壊れてもおかしくないなあw
    戦艦おぎわらでぐぐると出てくるのってこのページのことですかね?今やるとかすりもしないげです…。
    ガチャフォースはもともとニッチでサークル自体少ないですからねえ。自然と固まるかとw
2007/05/02
    やばいです。すでに間に合う気がしません…orz
    間に合ったらすごいよ。
    ねむいつかれた。

    文彩綾妖がとらのあなさまでも取り扱いはじまりました。よろしく。


    下で書いたアイマスキャラの名字の話、ゲーマガのいんたぶーもみてみました。
    プレシャスアルバムの時点ではプロデューサが答えてたんで、艦船を全部ひっくるめて「戦艦」と言ってしまっただけなのかな?普通の人は区別しないし。って思ってたんだけどね、こっちはディレ1がずばり「戦艦」言っちゃってるんだよねえ(;;´ー`)ノ〇
    まあこれを軍艦と読み替えたとしても、自衛隊の艦艇は軍艦じゃないですし。まあそれもどうでもいいですね。
    統一感がないと覚えにくいという理由というのがまたちぐはぐな…。
    帝国海軍と海自でもばらばらなうえ存在しない艦艇が2つ…。
    日本国籍艦船新旧ごたまぜで死ぬほど並べたんでしょうかw
    というかこの話題は興味を持つ人が全然いないようで(;;´ー`)ノ〇
    Wikipediaにも審査員の名前の由来は載っててもキャラ名は載ってないしね。
    亜美真美
    ゲリラの歌がたいへんお気に入りです。
    あたまぐにゃぐだになったーう

    ばかっおれなに描いてるんだ…orz
    原稿原稿…



logs...
report logs...
old contents...

top