■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | bbs | pbbs | link |  Last modified 2007/06/20.
    diary
>>>logs...
2007/06/20
    というわけでサンクリも無事終了しました。
    サークルまできてくださったみなさん、ありがとうございます。新刊なくてごめんなさい。
    まあもともと出るつもりのなかったイベなので(;;´ー`)ノ〇
    ペーパー作るときってこうゆう新刊ないときが多いんですが、そうすると本があんま売れないもんでペーパーも全然はけないんですよ。今回もそうだろうと思ってたんだけど、なんか今回はペーパー持って行ってくれる人が多くて、初めて刷った分全部配りきりました。なんでだろう。
    あと、終わり際にポップが欲しいという人がいてびびりました。これも初めてだなあw
    顔料インクなのでこするとあっというまにはがれるのでご注意を(;;´ー`)ノ〇

    スケブを3つもやったのでなにげに忙しかったです。午後は終わり際までずっと描いてました(;;´ー`)ノ〇
    3枚ぐらいでなんだと思われるだろうけど、最低でも1枚30分はかかるもんで…。



    こんな感じで。カラーだとどうしてもそれなりにかかりますなあ。

    ところで、ホワイトキャンバスさまに例大祭特集なんてページができてるのにさっき気づきました。…なんでうちの本がこんなところに並んでるんだw
    唯一の18禁だし。なんて場違いな(;´Д`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>グッドです。
    ありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ

    >>遂にTOPがやよいに!!!111!!!11
    最近やよいばっかり描いてましたからねえw

    今回のやよい絵はアクセスはあんまなかったけどけっこーたくさん拍手がなったのでよかったです(´ー`)ノ〇
    なかなかアイマス系のサイトさんには載らないですねえ…。

    >>こんにちわ、むらさきです。
    >>昨日はサンクリお疲れ様でした〜。スペースに伺った際には外回りに出ていた
    >>タイミング……だったみたいで、ペーパーだけ掠め取らせていただきました。島端の席は掠め取りやすい(?)
    >>次は夏のコミケですね。今回のサンクリよりもずっと暑くなると思いますが、がんばってください。

    ああっごめんなさい。たぶんアイマス本を求めてぶらぶらしてました(;;´ー`)ノ〇
    今回のスペースは目の前がちょうど外の出入り口だったもんで、風が入ってきてすごいすずしかったんですよねえ。夏コミの東ホールじゃそうはいかないでしょうねえ。


2007/06/12
    というわけでtop絵を描きました。
    あまりにも遅れたので春の絵じゃなくて梅雨の絵にしました(;;´ー`)ノ〇

    MGザクver2とか組んでみたり。なかなかよいけど、武器のホールドが弱すぎ。いじっててすぐ外れちゃってストレス。

    遊んでいられるのももう終わりですねえ。原稿やらないとな。

    そういえば、ちょっと前のことになるけど例大祭レポートがコタツガさんのところで取り上げられててちょっとびっくししたw
    リンクどうもです(´ー`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>確かにダレン氏の作品は伏線の張りすぎだと思う。
    >>なんだか、伏線だけで話が進んでいっている気がする。スローターの伏線で私が
    >>個人的に疑問に思ったのは、ダビーダが大した魔力もないのにデモナータでの
    >>魔将探しができたこと。普通に向こうにいったら食われちゃうし、ひょっとして
    >>まどがなくてもデモナータと交信できるのか?
    おおおおっ(;;゚Д゚)ノ〇
    デモナータ関連でコメントがもらえるとは思ってませんでした。06年10月の日記に対するコメですね。どもです(´∀`)ノ〇
    伏線多すぎでしかもほっとかれるんですよねえ。2巻のミセス・イギンとか結局何者だったの?とか。
    ダビーダまわりはその辺も含めてやっぱり他に術者がいたとしか思えないですねえ。
    BECはどうも番外編な感じですし、来月発売の新刊に期待です。すごいすげえ楽しみです。
    でも実はBECはすごいおもしろいと思ってます。そのうちベックとか描いてみたいな。
2007/06/03
    というわけで、夏コミ受かりました〜ヽ(´ヮ`)ノ
    日曜日 東地区 “T”ブロック 23a
    だそうです。
    前にも書いてますが、今回は東方ではなく、アイマスです。
    ジャンル変えたので今回は落ちる可能性高そうだなと思ってちょっとびびってたよw
    つかこのスペース番号は、どうも誕生日席くさいなあ。
    とにかく原稿やらなきゃだなー。
    あと、今月のサンクリも出ます。が、特に新刊はないです。

    THEY ALL FALL DOWNがとらのあなさまでも取り扱いがはじまりました。

    WEB拍手レス
    >>こちらでは初めまして。つんどく工房の天剣Zです。
    >>例大祭お疲れ様でした。そして新刊どうもありがとうございました。
    >>すごく良かったですよー。今までノーチェックだったのが悔やまれます(^^;
    >>あとガレキレポの方、どうやら最初に撮りに来ていただいたようで。
    >>同じ列だったとはいえ、嬉しい限りです。
    >>今回ガレキ出すのは初めてでしたが、今後もぼちぼちと出して行きたい
    >>と思いますので、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
    終わり際にお邪魔して申し訳ありません。写真もぼけですみません(;;´Д`)ノ〇
    次回作も期待してます(´ー`)ノ〇


logs...
report logs...
old contents...

top