■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2008/02/26.
    diary
>>>logs...
2008/02/26
    というわけで行ってきましたWF。
    欲しいものがないではないんだけど、お金がないのであえて遅めに行って買えなかったよーということにしようというわけで、10時着で。
    …なんだこの嵐はw空に砂塵が舞ってて黄色いんですが(;;´Д`)ノ〇
    気持ちが萎えたのでしばらくTFTで待機したりw
    とはいえ待っててもしょうがないので10:20ころ列につくことに。
    こんな時間でまだ夢の大橋わたりきったぞ?おかしくね?
    スレみてみると9:20ころで折り返しが橋を渡り切ってるとか。この天候でいつもより人が多いというのかヽ(`Д´)ノ
    ともかく強風に飛ばされそうになりつつ並ぶ。
    会場入りが11:15ころか。
    うむ、確かにこの時間だと完売ばっかだ。わざとやったけどやっぱり寂しい(;;´ー`)ノ〇
    そうは言っても、BUBBAさんのちゅちゅは買えると思ってたんだけどなあ(;;´ー`)ノ〇 メインターゲットはプラヅマ法力模型さんのやよい千早亜美真美、山猫亭さんのやよい春香千早亜美真美、剛本堂さんの霊夢魔理沙。
    リキッドとかLIVEDOMははなからあきらめてましたわ(;;´∀`)ノ〇
    ほんだらのなのはとかも欲しかったけど絶対無理だもんなあ。
    ちぇきディーラを一通り回って企業ブースへ。
    えええ!?figmaこなた完売!?mjk
    5,000個が2時間で完売かよ!(ぬるスレみたら1時間半しかかかってなかったみたい)

    飯食って13時半くらいから全巡回開始。
    結局AB全部回って写真撮ってで16時すぎまでかかる。
    撮った写真430枚。
    おさえてたんで夏よりは少ないけど…もうだめだ。撮りすぎて収拾つかんヽ(`Д´)ノ
    ここんとこレポ書けてない原因の一つだよなあ…。

    雑感
    アイマスを探し回ったけど、夏よりがくっと減ったね。残念。
    全体的に、らきすたものが多かった印象。なのはが申請数だんとつだったけど、もう見慣れてしまったのか多く感じなかった。もうそこらじゅうにあるのはあたりまえみたいなw
    ミクも多かったんだけど、うまいところがみんな手を引っ込めてしまったのでぱっとしなかったかも。実際売れ残ってるとこもけっこーあった印象。
    なんかダーカーの銀がそこかしこにあったんだけどそんなに人気あったの?w
    電脳コイルはなんかサッチーとかおやじとかでんすけがたくさんあったなw
    いつも全巡してると未ちぇきでも、いいな、欲しいなってのを見つけたりするんだけど、今回全然なかった。なんでだろう。まあ今回は買い物は抑えてたからかも。

    WF買ったもの
    というわけで買ったもの。…あんまり抑えられていない(;;´Д`)ノ〇

    レポは当分書けそうにありませんので、ここにトリムした写真だけ置いておきます。


2008/02/15
    shiny smileがとてもよいね。バレンタインもよいよい。
    REMIX Aは…うーむ。
    やよい
    こないだのサンクリで配ったペーパーの絵に色をつけたり。なんとなくバレンタイン風。一日遅れたけど。


2008/02/12
    というわけでサンクリには何も本を作れなかったので申し訳程度のペーパーを配りました。
    スペースにきていただいたみなさん、ありがとうございます。
    さすがに暇でしたがw
    既刊も全然出ませんなあ(;;´ー`)ノ〇
    アイマス本も3冊だして、だいたいどれくらい出るのかわかってきました。
    春にオールカラー本とか出そうかと思ってたんですが、コストと頒布数で考えるとリスクがでかすぎて、どうにも出せる気がしなくなってきた…。うーむ。


    なんか、むらさきゆうじさん雑記で、なんかえらく褒められている(;;´ー`*)ノ〇
    とてもくすぐったいですが、少ない人数でもこうやって褒めてくれる人がいるのはとてもありがたいことです。10年以上サークルやってるともうこんなもんかな、って感じになってきてしまうんですよねえ(;;´ー`)ノ〇
    ほんとはもうちっとだけ売れてくれるといいんですがw

    ところで土曜日にテレビが壊れました。もう15年くらいつかってるSONYの29トリニトロン。
    もう数年前地デジが来たときから買い換えたいと言い続けていたものの、テレビが動かせない状態で買い換えられないでいたんですね。壊れてしまってはしかたがない。
    サンクリ後、ヤマダ行って買ってきました。東芝REGZA 37Z3500。
    届くのは今度の日曜です。
    絶対片づけられないと思ってたんですが、やってみればなんとかなるもので、月曜1日でなんとかテレビを動かすことができたり
    しかし、つかれた…。
    いまだに週に40本くらいアニメちぇきしてるんで1週間まともに見れないのはきついなあ。DLNAでPCから見ようとしてもアナログ録画したやつだけだもんなあ。



2008/02/04
    2月になってしまった。
    やっぱりサンクリには何も出せそうにありません…。
    各種イベントの申請も〆切が近いなあ。

    土曜日はRadioForYou公録のチケット販売日だったわけです。
    10:03くらいにカートに入れるボタンを押せたんだけど、5分後

    最大予約数超過のためカートに追加できませんでした
    おわた。
    相変わらずアイマスのチケットは取れる気がしない。

    イベといえばHelloween&GAMMARAYのライヴに行きたいです…。
    B!のカイとヴァイキーが並んでる写真とかみるとちょっと感動するよねえ。あの記事みてたらすげえ行きたくなってきた。
    油断してたらチケ完売しちゃったんだよねえ。失敗したなあ。


    つい衝動買いしてしまいました。

    WiiとスマブラX

    あー…orz

    確かに欲しいとは思ってたけどー。
    でもこれからさき6月まで原稿の予定がつまってるのに買っても遊べないから買うつもりはなくなっていたのよねえ。
    それになんか売り切れてるみたいだし。
    ああ、なんで売ってるのか。

    WEB拍手レス
    >>今回の絵もGJであります。
    ありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ
    なんか伊織とか雪歩は反応が少ないんですよねえ…(;;´ー`)ノ〇




logs...
report logs...
old contents...

top