■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2008/04/13.
    diary
>>>logs...
2008/04/13
    というわけで例大祭受かったみたい。
    ミスティア本予定。
    進捗悪し。
    例大祭5カット

    WEB拍手レス
    >>「ペルソナ」出してそうな雰囲気w
    いわれてみるとそんな感じに見えるねw
    アニメのペルソナはtrue tearsと同じ富山が舞台なのにtrue tearsみたいに騒がれない不遇なアニメですね(;;´ー`)ノ〇
    けっこーおもしろいと思うけどな。


2008/04/06
    というわけで春香の誕生日にも間に合いませんでした。
    本格的に平日はろくに活動できなくなってきたぞ。

    パンゴシは素敵ですねえ。春香のはじつにパンクゴシックですね。

    前回やよいのスカートなしをCG定点観測さんのぱんちゅカテゴリに載せてもらったわけですが、ほとんど同じ絵でも紹介のされかたでアクセス数がまるで違うってことが、図らずもはっきりわかってしまいました。
    版権絵で載ったときのの3倍以上きますねえ。まあわかってたことだけどさ(;;´ー`)ノ〇

    THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVEが発表になりましたね。
    ってパシフィコの大ホールかよ!ヽ(;゚Д゚)ノ○
    ちょっとでかすぎないですかいね?
    と思ったけど、前回のグレパがO-EASTで小さい箱だっただけで、1stがstudio coastで2400、2ndがZEPPで2700となると、次はもうアリーナになるわなあ(;´ー`)ノ〇

    まあ普通考えればパシフィコクラスならチケ瞬殺はしないんじゃないのかなあと思わないでないが、油断はできない。

    つか

    7/27って!

    それ夏コミ原稿の修羅場時期!ヽ(`Д´)ノ

    どうすればいいんだ。

    WEB拍手レス
    >>限定にせずアップして頂きありがとうございました
    これは別にエイプリルフールネタってわけじゃないですしねw便乗しただけで(;;´ー`)ノ〇

    >>アイマスはよく知らないんですが・・
    >>こういうカッチリとしたパレード服はグッときますねw
    >>このアンダースコートがフリル付きなのかどうか、
    >>そこが気にかかりますw

    アンスコはゲームのデザインのとおりフリルなしです。でも実はフリルを描きかけていたりしてw
    最初はスカートはずしたバージョンを公開するつもりはなかったんで、フリル描いても見えないからいいやとやめました(;;´ー`)ノ〇


2008/04/02
    やっぱ1日50visitくらいしかないサイトで4/1限定とかやっても寂しいだけですねえ(;;´ー`)ノ〇
    単純に見てもらえないだけの結果になりましたw
    螢M亭さんには補足してもらったので普段よりはましでしたが(;;´ー`)ノ〇
    というか最近毎回載せてもらってるのでお世話になってます。

    そもそも今回の絵はキャッチーな絵をめざしたし、けっこーそれなりに描けたと思ってたんだけど、実際にはそれほどうけがいいわけでもないようで。手をかけた絵を公開するときはそれなりの期待をもってだすけど、毎回がっかりするんだよなあw
    いい加減学習しよう(;;´ー`)ノ〇
    pixivでもあんま点はいんないんだからやっぱ絵自体がいまいちなんだろう。

    とか書いてたら、CG定点観測さんに載ってしまったし、せっかく作ったのもったいないのでこっちに限定絵を載せておきます…。


    WEB拍手レス
    >>(むらさきゆうじ)
    >>今回のタイトル絵も合わせて、CGコーナーのアイマス得もかなり増えただろうと思ったら、そもそもアイマスコーナーが無かった罠。
    >>タイトル絵コーナーに集中していますね、アイマス(笑)

    ああ、そういえばつくってないですねえ(;;´ー`)ノ〇
    一昨年くらい前からタイトル絵以外の絵を描く頻度がひどく減っているのでこんな結果になってしまいました…。




logs...
report logs...
old contents...

top