■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2008/05/28.
    diary
>>>logs...
2008/05/28
    例大祭5
    遅ればせながら、例大祭お疲れさまでした。
    まじで疲れたねw
    当日は相方が寝坊して焦るし。会場ついたの8:58だよ(;;´∀`)ノ〇
    しかし大変な混雑でした。増える増えると言われてたけど実際こんなに来場者増えるとは思わなかったねぇ。
    おかげでいつもよりたくさん頒布できたよヽ(´ヮ`)ノ
    新刊はちょいとがんばって表紙をホログラフPP加工したんだけど、これがけっこー好評で、みんなにキラキラしてる!とか言われたよw
    かなり印刷代かかっちゃってるから普通の本売るより利益ないけど、やってよかったなー。
    入稿のときしまやのお姉さんとも、男性サークルだとあんまホロPPやらないよねー、とか話してたんだけど、実際ほんとに少ないんだよね。

    あと既刊がいっぱいでた。やっぱ新規さんがすごい多かったってことだよねこれ。だって1年以上前の本なのに、新刊買わずにそっちだけって人がけっこーいたからね。
    つか例によって自宅にはまだ在庫あるのに、売れると思ってないからあんまりもっていかなかったという…。あーもったいないw

    あまりに混んでたんで、買いにまわることはほとんどしませんでした。つか無理w
    とはいえ相方が買い回ってくれたのでなんだかものすごい冊数買ってますが(;;´ー`)ノ〇
    スケブも4冊も描いたし、あんま出歩けなかったってのもあるか。スケブは全員みすちー描いて言われて困ったw
    そんなに構図が出ませんw

    とても残念だったのは、ガレキ写真が撮影できなかったこと。
    スケブ描き終わってサークルでられたのが14:45頃だったんだよねえ。そこから一眼セットアップしてでかけたけど、みんな撤収してた…。
    というわけで今年はガレキレポなしで。
    つか冬WFもこないだのWHFファイナルもレポ書けてないわけですが…orz


    L4U!カタログ第4号来ましたねえ。
    元気ソングが2つ続けてきたから3つめはしっとりとしたバラードで。
    うーん、my songもなかなかヨイ曲。
    亜美真美がファルセット使うのがよいなあ。やよいはいつもどおりやよいゾーンだし。
    春香さんがののワにならないのが残念。
    衣装は一個はネタだし、一個はなんかぱっとしないかもー。
    パンゴシとミニウェディングだけでしばらくいけるからいっかー。


2008/05/24
    明日はいよいよ例大祭です。だいたい準備完了しました。
    雨はヤだなあ。

    つかポップをプリントしようとしたら、PM4000PXがインク警告。
    まだカートリッジの換えあるしー、と思ったらわりと最近換えたばっかのライトマゼンタだった。
    なんでやねーんヽ(`Д´)ノ
    やっぱピンクは他の色よりたくさんつかうのかー。
    換えあるといってもライトマゼンタ以外w
    というわけでプリントできなくなったのでFEBくんにプリントを頼む。A4になっちゃうけどしかたがない。
    今回のインク切れはちょっと油断した。他の色も全部使い切ってから次を買えばいいやと思ってたのはミスだった。
    次からはセットインクの他にライトマゼンタだけ余分に買っておくか。


    亜美真美
    ところで亜美真美誕生日はすぎてしまいましたが、まだこんな状態です。
    例大祭終わったらゆっくり描きます…(;;´Д`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>オリキャラ期待。蓮華と蒲公英は出てきたりしませんか、そーですか(笑)
    どもですー。つか蓮華と蒲公英の名前がでるとは(;´∀`)ノ〇
    残念ながらでてきません。ごめんなさい(;;´ー`)ノ〇

    >>(むらさきゆうじ)
    >>新刊新刊!
    >>って、オリキャラはもちろんのこと、今回はみすちーの帽子のアレンジとか、攻めの姿勢ですね。
    >>リボンの位置のせいか、霊夢がとても幼く見えたりもして……今からふきだしの中を想像して、楽しみに例大祭当日を待っておきます。
    >>……やなぎーさんは、さらっと悲恋とか書きそうで怖かったりもしますが(笑)

    まいどどうもです(´ー`)ノ〇
    わかりにくいですが、みすちーは服もアレンジしてますw霊夢魔理沙ももちろんデザインいじってます。
    というかラブコメなのでだいじょぶですw


2008/05/21
    AKYU'Sって更新停止してたんですね…。イベ前に表紙絵載っけたのにどこにも載らないとアクセス少なくて泣ける(;;´Д`)ノ〇

    てきとーに新刊サンプル。
    内容はミスティアのラブコメです(*´Д`)ノ〇
    osa_sample
    osa_sample
    osa_sample
    osa_sample
    …ごらんのとおり知らないキャラが見られますね。
    というわけで、まーたオリキャラ登場のお話です(;;´Д`)ノ〇


    ところでACfA。
    ぼそぼそとランクマッチをやってたんですけど、全く勝てないので挫折しました(;;´Д`)ノ〇
    軽2散布マッセルのアセンはだめなのか?だめなんだろうなあw
    なんかそれなりの距離で撃ってもちっともあたらない。というか自爆でこっちが瞬殺なんですがw
    AC4のときはこれにマシンガンショットガンの組み合わせだったんだけど、fAだとどっちも死んでるんでなあ(;;´ー`)ノ〇
    他に軽2腕マシVTFとかでやってたけど、どっちも勝てたのってうまいことAAあてたときだけ。うーん…。
    ブレオンは楽しいなあ…。

    夏コミまでの開いた時間になんかいいゲームないかなー。フロントラインってどうなんですかね?いまさらだけどCoD4でもやろうかしら…。インサイドみるとあいかわらずセッション数1位だし。


2008/05/20
    というわけで例大祭合わせの新刊入稿完了。
    osa表紙
    またまたミスティア本です(´ー`)ノ〇
    あーつかれた。


2008/05/02
    うう…5月になってしまった。
    原稿が大変です。

    それはさておき(おくな)
    L4U!DLC第3号もすばらしすぎて困ります。
    もうね、デモが公開されたときからずーっとDo-Dai聴き続けてるわけですよ(;;´ー`)ノ〇
    4/30は18時DLC待機してたよ(;;´∀`)ノ〇
    来た瞬間落としにいったねw
    2時間以上Do-Daiだけをニヨニヨしながら聴き続けるおれきめえw
    ラジオで千早のは違う曲歌ってるみたいだってミンゴス言ってたから期待したのにふつーだった。ポパピプペーだけだったね。がっかり。
    律子もひゃうぃごーみたいなのになってたらおもしろかったのに普通だった。つかかわゆす。
    全然眠れん、がキャラの個性でてておもしろいね。真力一杯すぎw
    あとはなんといっても亜美真美が全体的におもしろかわいすぎ。
    とにかくDo-Daiはキャラごとに歌い方が違ったりしてすごい楽しいね( ´∀`)ノ〇
    最初の英語や最後のとにかく大成功とか歌わないのねえ。口パクしてるのに。
    つかコーラスが美希やよい亜美のままに聞こえますw
    春香さん、また2回もよそ見してw
    つか今回はフリにあわせた目線な気もしないでもないけど、なんで春香だけw
    と思ってたら今回は真もよそ見しますねえ。
    特徴的な3段ズームの特殊カメラはAUTOじゃなくてLONGででるんですねえ。最初AUTOでやってて出ないことがあるなあと。
    テーマの画像もすてき。でもテーマって絵よく見えないんだよねえ。PCの壁紙にしたい…。誰か抽出方法教えてください(;;´Д`)ノ〇

    やよいエンブレム KUMAchanエンブレム
    そしてACfA。
    こんなエンブレムつけてぼそぼそと。やよいとKUMAchanのつもりです(;;´Д`)ノ〇
    エンブレム作るのすごいすげえむつかしい。よくみんなきれいに作れるよなあ。
    まだハードALL Sやってないんでフルチューンできないんですよねえ。
    ランクマッチは何度かやってみたけど全く勝てません(;;´Д`)ノ〇
    プレマでブレオンやってるのが楽しいです。ブレードなら勝てるし(;;´ー`)ノ〇

    はい、ゲームで遊んでないで原稿やりましょうかね。




logs...
report logs...
old contents...

top