■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2008/06/22.
    diary
>>>logs...
2008/06/22
    トップ絵を新しくしました。
    といっても亜美真美誕生日用に描き始めたやつなんですがね。
    シゴトがすごいすげえ忙しすぎて全然時間がありません。
    おかげで描き上がったのがこんなに遅くなってしまって、亜美真美誕生日から1ヶ月もたってるのでしかたがないので普通にトップ絵にしました(;;´Д`)ノ〇
    ほら、一応ジューンブライドってことで季節もあってるしw

    この調子でシゴトが忙しいと夏の新刊は間違いなく出ません…。
    たぶん7月からは少し時間作れるようになると思うんだけど…。


2008/06/08
    というわけで夏のコミケとれました〜(´ー`)ノ〇
    3日目のカ-13bです。
    さて、今週なんて土日ともシゴトしててほとんど休みなんかなかったわけですが、はたして原稿の時間がどれだけとれるのか。がんぼろう…。


2008/06/03
    というわけで例大祭でだしたみすちー本ですが、各書店さまで委託販売が開始しました(´ー`)ノ〇
    こちらからどうぞ→とらのあなさまホワイトキャンバスさままんだらけさま
    あら、コメントやら内容説明が書かれとる。いつもこんなこと書かれないのにw
    なんか今回納品してから通販にならぶのはえーなあ。いろいろどうしたんだろw
    つかいつもより卸数少ないし手持ちもほとんどないのでお早めにどうぞ(´ー`)ノ〇
    まあ最近の出かただとこんなもんでちょうどくらいじゃないかなーとは思いますが。

    夏コミ当落まで原稿やらない休息期間なんですが、つい何もしないでぼーっとしてしまいます。たまった本読んだり、プラモ作ったりすればいいのに。つかもっとはやく寝ればいいのにw。(書いてる現在3:00)
    ゲームはぼそぼそと遊んでいますが。
    地霊殿むつかしいです。緋想天は萃夢想より簡単かな?きっと対戦はついていけない。
    はこまるはなんかXBLAのDOOMばっかり遊んでしまいますw
    せっかくなのでロスプラコロニーズを買いました。てきとーにオンやろうかなーと。

    ああ、亜美真美絵仕上げなきゃ…。あいかわらず平日は時間がとれない…。


    WEB拍手レス
    >>スケブありがとうございました!
    >>やなぎーさんのやよいが大好きなので、ついやよいを
    >>お願いしそうになったのは秘密です(笑

    スケブどもです。あいかわらず水彩で描くので時間がかかってしょうがないです(;;´ー`)ノ〇
    つか、ここでやよい描いてくださいとかいう強者こないかなーとか相方と冗談言ってたんですよーw
    言ってくれればおもしろかったのにw

    >>どうも初めましてー。みすちー姿でみすちーの本を買いに行った者です(_ _)。何はともあれお疲れ様でしたー。
    実はそのときはなんかで出てていなかったんですよ。その後、相方とご飯食べにでてコスプレ広場を流してたときに、さっきあのみすちー買いに来たよーと教えてもらってそこで目撃していますw
    お疲れさまでしたー( ´ー`)ノ〇

    >>お疲れ様です、本は完売でしょうか?
    >>委託の予定があれば是非一報願いたいのですが

    というわけで委託販売開始してますのでよろしくお願いします(´ー`)ノ〇
    つかたくさん売れたと言ったけど完売なんてとんでもないw
    一回くらいオフセで完売とかしてみたいもんですが(;;´ー`)ノ〇




logs...
report logs...
old contents...

top