■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2009/02/19.
    diary
>>>logs...
2009/02/19
    アイマスSP発売しました。
    うちには不在票が来ました。
    まあ届いても例大祭終わるまで封印ですがね…ヽ(`Д´)ノ

    表紙ができました。
    表紙
    というわけで、今回はさとりとお燐のねちょいのです。
    これまで表紙は隠してるのが多かったんで、たまには表紙からどえろーみたいなのをと思って(*´Д`)ノ〇

    ↓pixivにさとりの目玉なしバージョンが置いてあります。

    というか初めてデイリーランクインしたけど、閲覧数も点数もだんちですねえ。
    もうpixivでは点延びないとあきらめてたんだけど、運ですかね(;;´ー`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>スクロールしたらそこには花園が…
    >>こういうチラリズムは実にロマンだと思うのです。
    浪漫です。普通の服でも期待できるのがロリの浪漫です。


2009/02/08
    例大祭のカタログ分厚いなあ。オンリーのカタログかよこれ(;;´∀`)ノ〇

    MASTER SPECIAL 01なかなかよいです。ゲンキトリッパーとかよいんだけど、なんか春香/えりりんがかなりよい感じ。LOBMのラストで全部もってかれただけかもw
    MS01やよい
    そんなことよりもジャケのやよいの服ですよ。
    サロペを素肌ですよ?絶対こうなりますよ?
    ジャケ見た瞬間こう思ってたんだけど、どうせ誰か同ネタで描いてくれる人がいるさと思ってたんだけど、どうも誰も描いてくれないので自分で描いた(;;´ー`)ノ〇
    原稿が…。まあ息抜きということで。


    こないだのさとり/お燐ではいつものCG定点観測さんの他、ほんのひなんじょさんにも載せてもらいました。というか東方ではもうここくらいしか載らなくなりました(;;´ー`)ノ〇


2009/02/03
    2月になってしまった…。

    例大祭6のサークルリストが発表になったようですね。
    うちも受かってました。
    つか落選あるんですかいね?3000spってすごいですよ(;;´∀`)ノ〇
    ホールも東456と片面全部だし。オンリーとして最大どころか規模的コミケに次ぐイベントになってしまったのでは…。
    東方恐ろしいコ…。

    あースペースは「う54a」らしいです。

    というわけで今回の本はー
    さとり
    お燐
    さとりとお燐です。デザイン確認用。さとりはちと頭身高く描いちゃった。もっと小五ロリに。
    つか最近東方界隈全然ちぇきしてないもんで人気投票があったことすら知らなかったんですが、さとりって人気あるんですねえ。
    つかもうスケジュールが遅れています…。


    ところで、こないだやよい原稿やってるときどうもIntuosの描き味が悪い。
    どうしたんだろとオーバーレイシートをさわってみたら
    つるつるでした。
    なんと、冬コミ原稿1本やっただけでざらざらオーバーレイシートがつるつるに!(;;´Д`)ノ〇
    もうあの描き味からはもどれないので、しかたがないので新しいざらざらシート買ったけど…。
    いくらなんでも消耗早すぎじゃないかい。コストパフォーマンスわりー…。


    ところで、Fallout3はとりあえずメインクエクリアしました。大変おもしろかったです。リバティープライムかっけーヽ(´ヮ`)ノ


    WEB拍手レス
    >>(むらさきゆうじ)
    >>Fallout3は我が家でもプレイしております〜、とあけましておめでとうございます(遅い)
    >>
    >>「Follow My Heart」がようやく届き、さっそく読ませていただきました。
    >>伊織たちの心の機微もそうなのですが、今回はアイドルたちの人数も多く、「場面」が多いのがご馳走でした。
    >>楽屋裏とか、事務所とか、そういうところでみんながわいわいやっているのがいつにも増して賑やかでした。
    >>(特に、15頁の皆でのプロデューサー語り……と言うかお兄ちゃん語りあたりの女の子空間は可愛い)
    >>亜美真美が最初PSPで、次の場面ではDSだったりとか、細かいネタもニヤリと(笑)
    >>ええ、でも、今回のホームラン(?)は9頁左下の「えええ!?」のやよいでしたけどね!
    >>
    >>あと、真美でオトすとは思わなかったですw
    >>
    >>しめきりも大変でしょうけど、次の本もがんばってください〜。
    まいどどうもです(´ー`)ノ〇
    Fallout3やってますかー。おもしろくって延々遊んでしまうのでそろそろ封印です。
    感想ありがとうございます。みんなでわいわいしてるところは真のセリフカットしすぎて後からみると登場コマまで減ってて、かなりかわいそうなことになってしまってます(;;´ー`)ノ〇
    PSPとDSなんてよくそんなとこまで見てますねえw気づく人なんていないかと思ってたw
    9p左下のやよいは描いてて自分でも気に入ってます。デフォルメはわりと苦手なんでよくかけたなとw
    真美落ちは最初から考えてました。つか真美でおとすの好きみたい(´ー`)ノ〇





logs...
report logs...
old contents...

top