■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2009/04/19.
    diary
>>>logs...
2009/04/19
    TOP絵を春っぽくした。…もう桜の季節は過ぎましたが。

    MBF2
    MBF2に参加決まりました。
    しかし…あんまりまともな本は期待しないでください…。

    ようやくアイマスSP亜美真美クリアしました。
    なかなかおもしろかったー。貴音もおもしろい。
    次はミッシングムーンで千早かな。


    fi5pro
    Ultimate Ears Super fi 5Proです。DENON C700が断線したので買い換えました。音的にも不満だったし。
    というか買ったの1月ですがね(;;´ー`)ノ〇
    これまで買ったインナーフォンで過去最高額なものが、過去最速で壊れたんですよ。実に2週間くらいで(;;´Д`)ノ〇
    ほいでサポートに問い合わせてなんだかんだと時間がかかってようやく今月に入ってようやく交換品が届きました。
    左が買ったやつで、右が送られてきた交換品。なんでかものが違います。
    5proには違いないんだけど、内容物も一部違ってたり。
    買ったやつ
    ・安っぽいブリスターパッケ。硬くてカッターでばきばきに切って開けた…。
    ・日本語(各国語)マニュアル付き
    ・フォームチップがSHURE E2みたいな円柱スポンジ
    ・二段フランジチップ付き

    送られてきたやつ
    ・紙箱内にブリスター(接着されてないので手で開け閉めできる)
    ・マニュアルなし。英語の紙ペら一枚。
    ・フォームチップがSHURE SEのみたいな丸っこいの
    ・二段フランジチップなし

    どうも送られてきたのは海外版かいの?パッケが違うだけならまあいいけど、入ってるのが違うのはなんだろうw
    フォームチップの形状からして送られてきたやつのが新しいロットかなんかかねえ。
    二段フランジチップはなんで付かなくなったんだろ。

    ちなみに、音のほうはといえば、これまで使ってたので最高のインナーイヤーフォンですわ。すばらしいです。
    だてに2ドライバじゃないですねえ。分解能高くてどの音域も過不足なく聴こえます。
    かといってERみたいにフラットではなく、低音の聴こえかたが気持ちいいです。
    バランスドアーマチュアだけどダイナミックに近いのかな?



2009/04/12
    もう一週間たってしまいましたが、トレジャーフェスタin有明1に行ってきました。
    こないだ例大祭レポは書いたけど、ガレキイベのレポを久々に書いたよ!ヽ(´ヮ`)ノ
    こちらからどぞー。

    ほいで買ったもの。
    TFin有明1
    お金がないのでこんだけ(;;´Д`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>まさかの巨乳!眼福眼福…
    自分で描いといてなんですが、やっぱりきょぬーは萌えません…(;;´Д`)ノ〇



2009/04/08
    やなぎーはロリコンを卒業しました!!
    春香
    …というエイプリルフールネタと春香誕生日をかけて描こうとしてたんですがね。
    まいんなんてすごいロリキャラが飛び込んできてしまって、どっちもとっくに過ぎてしまってなにもかも台無しになりました(;;´Д`)ノ〇
    もちろん卒業なんてしてません。
    それにしても8年もこーゆーでかい乳描いてなかったから描けないかなーとか思ってたけどなんとかなるもんだな(´ー`)ノ〇


    それはいいとして、アイマスライヴツアー一般販売の先週土曜は、朝からぴあに並びました。
    1分足らずで完売してました。
    まあ予想はしてたけどね。
    3度チャンスがあったって絶対的に枚数がたらないんだ。


    WEB拍手レス
    >>マリー&ガリーといい、今期NHKは素敵な事になってますね(*´д`)
    マリカは声ちばちーだしよいですねえ(´ー`)ノ〇

    >>(むらさきゆうじ)
    >>ふぅ……Pixivにやなぎーさんの偽物が胸の大きい絵を描いていたから注意してしまったぜ……サイトの方はいつも通りで安心です!(←?)
    >>
    >>そして、ようやく地霊組の本を通販で申込しました。ゲージがすでにレッドマークだったので、危うかったです(^^;

    というわけでこっちにも出没しました。どうせ誰も騙されなかったろうけどねw
    とらはようやく僅少になりましたかー。最近とらに委託してもだいたい返本されちゃうんで売り切って欲しいなあ(;;´ー`)ノ〇

    >>やよいSHOWで新刊買い逃してしまいました…!!!余ったということですが再持込の予定はありますでしょうか??
    あの手のコピー誌はあんま頒布続けたくないんですが、要望があったからには頒布します。ただ後日ちゃんと仕上げたもの出したいですけどね(;;´ー`)ノ〇



2009/04/03
    春香の誕生日絵もかかんとこんなのを描いてしまった。
    まいん
    というわけで、NHKのアニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんです。
    すごいすげえかわいいです(*´∀`)ノ〇



2009/04/02
    4月になってしまいました。
    遅くなったけど、例大祭6ガレキレポ書いたよ(;;´ー`)ノ〇
    たぶんどこからもリンクとかされないのでほとんど誰も見ないでしょうが…。


    WEB拍手レス
    >>トップ絵素敵です。
    ありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ
    サイトのアクセスもいつもどおりだったけど拍手がいっぱいなったのでよかったかなーって。

    >>pixivでやよい見て来ました。ほわほわしたやよいと
    >>ドレスのデザインが素敵過ぎます(*´ω`)
    >>点数ですか・・・わたし的にはHっぽさとネタだと思いますね。

    どもです(´ー`)ノ〇
    pixivはなんかわかってきました。ブックマークしてくれる人がいつも同じなんです。もはやみんなお気に入りに入れた人の絵しかみなくなってきてるんじゃないですかね。だから点も閲覧数もいつも変わらないのかなーって。

    >>やよいはいいですねー
    よいよいです(*´∀`)ノ〇





logs...
report logs...
old contents...

top