■Rakugaki Cloquis  top | cg | dojin | diary | link |  Last modified 2009/08/20.
    diary
 / mixi / Twitter
>>>logs...
2009/08/20
    TOP絵を夏っぽくしました。
    コミケ中で時間なかったんでTOPページだけ更新したり。

    c76サークル
    遅ればせながら、コミケお疲れさまでした(´ー`)ノ〇
    サークルまで来てくださったみなさんありがとうございますヽ(´ヮ`)ノ
    今回のコミケはすごい人でしたねえ。1日目は全体的に多く、2日目は局所的に多かったなあとw
    新刊の真美本ですが、いつもと同じような部数は出てくれました。
    いやね、ぶっちゃけ全然売れないかもって半分ホンキで思ってました。
    亜美真美の人気のなさがね…。前の亜美真美本はサークルの記録的な売れなさっぷりだったという前例もあったし。
    なので思ったより全然売れたのでよかったです(´∀`)ノ〇

    今回は買い物は抑え気味だったのでこんくらいです。
    c76imas
    十分多いか?(;;´∀`)ノ〇
    今回東方本を全然買ってないので…。なぜかといえば、
    星蓮船買いに並んだからです。
    まあ、何があったかおそらくみなさんご存じのとおりで。
    やなぎーはまさに列が崩壊する様を目の当たりにしまして(;;´Д`)ノ〇
    つかあんなに人で埋まったトラックヤード初めてみたよ。
    なんにせよ買えたのでよかったです。

    ほいでちびちび遊んでますが、むずいなあ。地霊殿よりは全然簡単かなー。
    5プレイで5ボスまで。
    まあゆっくり遊びましょうかね。

    ところで、コミケちょい前からTwitterを始めてみました。
    ID:yanagieです。
    2日目の上海列実況とかしてます(;;´ー`)ノ〇


    WEB拍手レス
    >>新刊読ませていただきました!
    >>ソロ活動中に双子カミングアウトで解決させるとは( ;゜Д゜)
    >>誰かのED後の話なのかもしれないけど、
    >>普通に765プロに溶け込んでる貴音がいいですねw
    >>双海姉妹っていうと明るい題材の本がほとんどなので、
    >>こういった双海姉妹本も読んでみたいと思ってました。
    >>亜美と真美、それぞれのアイデンティティーを題材にした話は
    >>多くの人が想像しそうですけど、どうしても暗めな
    >>話になりそうですもんね〜。
    >>素敵な本でした。これからも応援してます(´ー`)ノ
    感想ありがとうございます!ヽ(´ヮ`)ノ
    しかも当日中なんて!
    真美でシリアスなんて受けないんじゃないかなーとかびくびくしてたのでうれしいです(´ー`)ノ〇


    >>いつも新刊楽しみにしています。今回の真美本では不覚にもうるっと来てしまいました。これからも頑張ってください。
    ありがとうございます!ヽ(´ヮ`)ノ
    シリアスものはいくらかやってますがうるっと来たと言われたの初めてです(;;´ー`)ノ〇


2009/08/04
    というわけで無事新刊入稿してきまして、今回もなんとか新刊が出せるようです。ああつかれた。




    はい、真美本です。しかもシリアスものです。
    本文30P中真美の笑顔なんてほとんどでてこないよ!ヽ(`Д´)ノ
    もっとキャッチーな楽しい本作ればいいのに。
    つか表紙詐欺じゃね?(;;´ー`)ノ〇


    ところでワンフェス行ってきました。
    今回はえらく早くて完全に入稿前に来てしまったわけです。
    こんなことは記憶にないです。
    まあ、つまるところ、原稿がかなりきつかったわけです(;;´Д`)ノ〇
    最初からわかっていたので早めのスケジュールを立ててやってたんですけどねえ。
    わりと順調に行ってたんだけど最後の一週間がちと誤算が多かったです。
    ワンフェスレポは元気になったら書きます。


    ところでRRoDになったはこまるですが、なんと一週間かからずに修理から返ってきました。はやー。
    ほいでさっそくGoW2遊んでみました。
    あーやっぱりすごいおもしろい。
    しかしどんどんストーリーが進むもので止め時がないよ!ヽ(`Д´)ノ






logs...
report logs...
old contents...

top