Last modified 1998/08/26.

  LIVE Report

ANGRA   1997/01/09 赤坂BLITZ

今回は4人で行ったんだけど、始まるまえはみんな今日はおとなしくしてるから、
とか言っておきながら終わってみれば、汗だくでフラフラって感じ(笑)。

ANGRAって静かな曲が多いからどうかなって思ってたけど、
ライブでやるには申し分ない。

始めの3曲目くらいは、回りから押されまくって、腕を上げるのも
ままならないって感じだったけど、位置が確定してからは
跳ねまくり振りまくりって感じだった(^^;;;。

「Angels Cry」とかすげー良かったんだけど、回りの合唱団(一緒んなって歌う集団)
がうるさくて、ちょっと不満かな。

アンコールの1のとき、アコギソロから始まって、お得意のバラード曲。
#曲名忘れた。
あからさまにみんなの動きが止まるんで可笑しかった。
自分も次に控えるアレに備えて休息してたけど(笑)。

バラードが終わったあとは、分かってはいたけど、ヤッパやられたって感じ。
今日はコレ聞かなきゃ帰れない。
ラストは、もちろん「Carry On」
最後にコレ持ってこられたら燃え尽きるしかないでしょ。

マジで凄かったのが、Vo.のアンドレ・マトス。
アノ音域がライブでもキッチリ出てる!
どっかのVo.なんて自分の曲でもオクターブ下げてるってのに(爆)
ギターのキコなんかもメチャすごかったし。
こいつらマジで上手いや。

なんか、女の子が結構いたかな。黄色い声援が飛んでたし。
でも毎回思うけど、女の子はかわいそ。全然見えてなさそうだもん。


後日、Burrn!誌などを見ると、他の日の講演ではアンコールに2、3曲やったそうな。
あーー、「Pain Killer」聞きたかったなー。




前のページ